ファッションとしてのNIKEが好き

写真拡大

@fashionpic1224が投稿した写真 -

圧倒的な存在感を示してくれるロゴといえば、NIKE(ナイキ)。

1971年に商標登録された「SWOOSH(スウッシュ)」と呼ばれるあのロゴ。ひと目見てすぐにナイキだとわかります。

クールな雰囲気とテクノロジーに裏打ちされた快適さ、さらにアスレジャーの人気で、スポーツブランドだって、街で着こなしたくなる――。

そんな気分にさせてくれるファッションとしてのナイキ。着こなしを見ていると、あっという間にクールになれそうな気がしてきます。

白と黒を選べば、よりクールに

@fashionpic1224が投稿した写真 -

いつもの無地白Tシャツをナイキにするだけで、圧倒的なクールさが手に入る。

インパクトある足元だって素直に受け入れられるのは、強くて媚びないナイキのロゴのおかげ。

@fashionpic1224が投稿した写真 -

ガーリーなスカートでも、トップスを黒のナイキにすればぜんぜん甘くならないですむ。

パンツのシルエットはゆるめでも、黒のナイキを選べばピリッと引き締まります。

きれいめなスタイルにあえてナイキを。が、クールに着こなす秘訣です。

こちらも読まれています

・断然ゆるめに。ヴィクトリア・ベッカムの気分が変わった

・J.Crewがモデルに一般人を起用。親近感がうれしい

・わたしって、もしかしてイタい...? オフィスにひそむ落とし穴 #sponsored

文/グリッティ編集部