9月21日、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』レッドカーペットセレモニー&完成披露舞台挨拶が有楽町にて行われ、出演するTAKAHIROさん、登坂広臣さん、斎藤工さんらが登場しました。


『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、ドラマシリーズから続く雨宮兄弟が中心の物語。

雅貴(TAKAHIROさん)、広斗(登坂さん)に加え、長男・尊龍に斎藤さんが満を持して参戦し、これまで謎に包まれていた兄弟の過去が明かされていく感動作です。


©2016「HiGH&LOW」製作委員会

斎藤さんが長男だと発覚したときについて、登坂さんは「作品前から斎藤さんとは親交があって、“いつか作品でご一緒できたらいいですね”という夢物語の過去があったんですが、こんな早い形で決まるとは僕自身驚きました」と、うれしい運命に笑顔を見せました。


そして、そんな登坂さん&斎藤さんの仲にTAKAHIROさんも自然と参入。

TAKAHIROさんは、「登坂が“雨宮兄弟”というLINEグループを作ってくれて。いいでしょう?」と観客に呼びかけ、「ほぼ毎日のように(やりとりがある)。海外から写真を送り合ったりして」とキャッキャしながら、実在の兄弟さながらに仲が良さそうでした♡


作品では、雨宮兄弟の全貌が明かされますが、これにはTAKAHIROさんも「ようやく」という感じで、「ドラマも登場シーンも多くなくて、巷では“雨宮兄弟、出る出る詐欺”って言われていて(笑)、やっと詐欺から解放されたなって、うれしくて」と胸をなでおろしていました。

また、海外のロケでは全裸カットを撮るとはりきっていたTAKAHIROさんだったそうですが、結局直前でやめたそう。

その理由について、TAKAHIROさんは「怒られるのが怖かった……。そのときシリアスなシーンを登坂が撮っていて、すごく集中していたんですよ。それをやったら、いよいよ嫌われるぞと」と語り、「巻き込まれたらどうしよう!」と言っていた登坂さんは、カットに一安心のようでした。


舞台挨拶に登場したプロデューサーのHIROさんは、「“THE RED RAIN”を見ていただくと、今後の“HiGH&LOW”の流れをつかんでいただけると思います」と、さらに『HiGH&LOW』のプロジェクトが続くことを匂わせていましたよ。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は10月8日(土)より全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 高橋メアリージュンが美容法を伝授!「きれいになったねと言われたいから」

※ 高橋メアリージュンに単独インタビュー「ナルシストな人とか、すごく苦手(笑)」

※ 美少女の正体はまさかの…千葉雄大!神戸コレクション2016AWに登場

※ ラブリ、美肌の秘訣は?とっておきの美容法を明かす

※ 痩せ習慣が身に付く!エステティシャンが「箸置きダイエット」を伝授