男性を自在に操れる!? 得意な恋の洗脳方法がわかる【心理テスト】

写真拡大

 音楽を聴くとき、CDやデジタル配信もいいですが、やはり、コンサートやライブの迫力にはかないません。生ならではの空気感と感情の一体感は最高です。そんなコンサートやライブですが、ある心理を紐解くことができます。さっそくあなたの心を探っていきましょう。

【質問】
 あなたはミュージシャン。今日はコンサートです。観客にサプライズを演出しようと考えていますが、それはどれ?

A:観客への突然のハグ
B:追加で歌う
C:楽器を壊す
D:ゲストを呼ぶ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの男性に対する洗脳力」
 深層心理において、「コンサート」は、自分がカリスマとなり、相手をコントロールしたい願望の象徴とされます。そして「サプライズ」は、無意識下で洗脳するための手段を意味します。そのため、どのような演出を選んだかにより、あなたの異性に対する洗脳力がわかるのです。

■A:観客への突然のハグ……女の武器、色仕掛けで骨抜きに!
 ハグは身体を接触させることから、身体的な魅力を活用することをあらわします。あなたは女の武器である「色仕掛け」で相手を骨抜きにし、男性をコントロールできる力があるでしょう。色気ムンムンのあなたは、特に肉食系のガツガツ男子を転がすのが得意なはずです。ただし色気を振りまき過ぎると、身体目的の男性も惹きつけてしまうので気をつけて。

■B:追加で歌う……とにかく自分アピール!
 歌は、自分の思いを伝える手段です。あなたは自分をアピールし、言葉巧みに男性を自分のペースに巻き込んで、コントロールできる力があるでしょう。知らず知らずのうちに、男性はあなたの価値観や趣味思考を受け入れ、あなた色に染まっていくでしょう。特に優柔不断な男性を、思い通りに動かすのがうまいでしょう。

■C:楽器を壊す……激しい言葉で抵抗できなくする
 楽器を壊す行為は、攻撃性による洗脳をあらわします。あなたは、激しい言葉で男性を抵抗できなくして、思い通りに洗脳する力があるでしょう。強い男性よりも、弱々しい男性を扱うことが得意なはず。ただし、男性はプライドの生き物なので、あまり言葉で追いつめてしまうと、いつか逆襲されてしまうかも。加減に注意して。

■D:ゲストを呼ぶ……相手に人間関係すべてを囲い込む
 ゲストを呼ぶ行為は、人間関係の囲い込みによる洗脳をあらわします。あなたは彼の人間関係すべてを囲い込んで、徐々に洗脳していく力があるでしょう。自分をよく見せることができるあなたは、人から信頼を得ることが得意。まずは、彼の友人たちに、信頼されるよう努め、彼と何かあったときは、その人たちを味方にするでしょう。彼も周りから言われると、自分が間違っていたような気になるので、あなたに従うようになるはず。

 もともと恋愛は、盲目的にハマっていくもの。ある意味、洗脳に近いものがあります。そんな洗脳も、彼に自分を大切にしてくれるよう、ポジティブに使えば、恋愛を有利に進めることができます。場合によっては、円満に長く付き合い続けることも可能なのかもしれませんね。
(真)