毎年人気の「スノービューティー」が進化して登場!

写真拡大

資生堂とローソンは、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」のリニューアルに合わせ「ボリュームバームリップ N ミニセット」を2016年9月21日に数量限定発売する。

昼はおしろい、夜は素肌ケアとして使用できる、メークとスキンケア効果を併せ持ち究極の透明美肌に仕上げる人気アイテム。利用者のニーズに合わせて「透明感のある肌」「なめらかなツヤ肌」に仕上げる機能をさらに進化させたという。

美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合し、メラニンの生成を抑制。シミ・ソバカスを防ぎ、「7色パール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」、「グロスフィットパウダー・ダイヤモンドスムースパウダー」を新配合することで、粉っぽさがなく、なめらかにフィットし、くすみやにごりのない透明感とツヤのある肌を叶えてくれる。

また、しっとりとした微粒子パウダーが、かさついた肌でも瞬時にフィット。毛穴や凹凸も補整しキメ細やかななめらかな肌へ。どんな光環境下でも白浮きのない美しい肌を演出してくれる。化粧直しで重ねづけしても厚ぼったくならず均一で美しい仕上がりを実現した。

さらに、スキンケア効果として「ユキノシタエキス」、新配合の「マカデミアナッツ油」がうるおいのある澄んだ肌へ。また、「スーパーヒアルロン酸」「合成ケイ酸ナトリウム・マグネシウム」「濃グリセリン」がうるおいのあるなめらかな肌に整えてくれる。

昼はおしろいとして、夜は素肌ケアに使える2種類のパフを内蔵。専用アミュレットポーチつきで美しさのお守りのように持ち歩くことができる。パッケージはニューヨークに舞うダイヤモンドダストの美しい雪をイメージしたという。

内容量25グラム。