【鼻血】千葉雄大さんの女装姿が驚異的な可愛さ! 女子は素直に負けを認めざるをえない件

写真拡大


9月17日(土)、神戸市中央区ワールド記念ホールで行われた「神戸コレクション2016 AUTUMN / WINTWR」の巨大スクリーンに登場した1人の美女の姿に、会場にいた女子たちの目はくぎ付けに。

美女の正体はなんと、俳優の千葉雄大さん! 思わず嫉妬してしまう……いや、嫉妬することすらも忘れて見惚れてしまう美しさ、愛らしさです!

【美人すぎるセルフィーも話題に】

グリコ「パピコ」のプロモーションで美女に変身したという千葉さん。コレクション後、見目麗しいセルフィー “美女” 写真を自身のブログに投稿し、こちらも大きく注目を集めていたよう。

【ファンも驚くレベル】

潤んだ瞳で「こんなぼくはお嫌いでしょうか」、とコメントした千葉さん。それに対しファンからは、「普通の女の子より可愛いと思っちゃいました」「めっちゃ自然です、女子にしか見えない」「写真だけだと、誰かわからなかったよ」と驚きのコメントがたっくさん!

ツイッターにも、続々と声が寄せられておりましたよ。

「かわいい……」
「全身姿で何となくわかったけど、バストアップの写真では、わからなかった」
「だいたい予想はしてたけどここまでとは」
「化粧せんでもそこいらの女子よりかわいいやろ」
「千葉くんならもっとかわいくなれると思う、ロングヘアーのほうがいい!」
「勝てる気しない……」
「確実に女の中でも頂点レベルのかわいさやないか……」

ほんとにね、女子の頂点ですねこれは。そして化粧前の姿も変わらず可愛いという……人もうらやむ美貌とはまさにこのことーっ!

【ずっと見てられるわ……】

千葉さんのセルフィー写真をまだ見ていないというあなたは、今すぐブログをチェックしてみて。吸い込まれるような美しさに、しばしうっとり、見惚れちゃってくださいませ。

参照元:千葉雄大公式ブログ、神戸コレクション
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る