計画的? 直感型? あなたのベストな対応力がわかる #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 夜寝ようとしていたら、上司から仕事のメールがきました。あなたならどう対応する?

a. 気づかないフリをして寝てしまう
b. どんな内容であれ、すぐに返信をする
c. 緊急度が高ければ対応する

深夜に飛び込んできた仕事のメールへの反応からわかるのは、問題への対応力や計画性。

選んだ答えによって、あなたの行動パターンを調べましょう。

aを選んだあなたは

「人生なるようになる」と考えているのが、aの答えを選んだあなた。

計画性はゼロに近いけれど、あなたの場合はフィーリングで動いたほうがラッキーに出会える可能性が高め。いまのまま自分の心の素直に行動して正解です。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、何をするときも、きちんと計画を立ててから取り組みたいタイプ。

着実にこなすことで、誰もがなしえなかったことを達成できるのも強みと言えます。多少周りからマイペースと思われても、我が道を進んでOK。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、自分がどう動けばいいのかを本能的にわかっています。

この状況ならフィーリングで動いて大丈夫と思えばその通りにすればいいし、計画が必要と思ったときはその考えに従う。それがベストスタンスです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

こちらも読まれています

もしトラブルに遭遇したら...。あなたの解決力は? #深層心理

・本当はどうなりたい? なりたい猫で密かに憧れているキャラがわかる

・努力家? すぐあきらめる? 目標達成できるかがわかる #深層心理テスト

・楽しさの裏に涙あり。夏満喫しすぎて失敗しちゃったエピソード #sponsored

写真/Shutterstock