火曜22時から放送中のTBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛している」。毎週楽しみにしている!という人も、多いのでは?

ティファニーの広報部で働く、武井咲さん演じる栗原未亜と、自社の副社長、滝沢秀明さん演じる三好海里の、禁断の恋愛を軸に、複雑に絡み合う人間模様を描いた本作。思わずドキドキしてしまうストーリ展開はもちろん、胸キュンシーンも盛りだくさんで、世の多くの女性たちをトリコにしています。

今回Noshでは特別に、最終回を控えた収録現場取材を実施。未亜と水沢エレナさん演じる真咲あかり、トリンドル玲奈さん演じる美山千明の3人がルームシェアするお宅にお邪魔してきました!


ドラマでおなじみのお部屋に潜入! 広々として、落ち着いてくつろげる空間です。ここで3人でごはんを食べたり、おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしているんですね。


お部屋には、ルームシェアならではの3人の記念写真が飾られています。行きつけの焼き鳥屋「うっとり」のマスター・ナオキ(GENKINGさん)との1枚も!


廊下のコルクボードには、幼いころの3人の姿が……! これは貴重な1枚ですね!


女子のお部屋らしく、可愛らしいインテリアも並んでいます。


千明はカリスマモデルということで、自分磨きには余念がない様子! 美容グッズもあちこちに。


また、あかりは出版社の編集部勤務ということで、新旧の名作小説がズラリと棚に並びます。それぞれの仕事柄のアイテムが置いてあるのも、リアリティを感じますね。


中庭には、未亜のジュエリー日記が……! このジュエリー日記が未亜と海里をつないだといっても過言ではないほど、ドラマの中でも重要なアイテムです。


もちろん健康管理のために自炊だってします。調味料やキッチングッズが豊富に取り揃えられていて、生活感も溢れています。


共用費は、徴収Boxで管理。無駄遣いをなくすために、きちんと家計簿もちゃんと付けています! これはルームシェアらしいですよね。


そして、気になる台本がこちら! ドラマの原作である同名マンガのイラスト入りです。パッと目を引く可愛らしいデザインですよね。

 

ドラマでは見ることができない未亜たちのお部屋を、余すことなくご紹介しました。ドラマはいよいよ最終回。お見逃しなく!

【関連記事】

※ 上手な恋の終わらせ方【「せいせいするほど、愛してる」から学ぶ恋の掟】

※ 「三角関係」になった時の対処法【「せいせいするほど、愛してる」から学ぶ恋の掟】

※ 「恋の修羅場」に巻き込まれやすい女性の特徴【「せいせいするほど、愛してる」から学ぶ恋の掟】

※ 「禁断の恋」に落ちたときの対処法3つ【「せいせいするほど、愛してる」から学ぶ恋の掟】

※ 男が「嫉妬」しているときのサイン4つ【「せいせいするほど、愛してる」から学ぶ恋の掟】