「ウシジマくんなのにいい話!!」と山田孝之も絶賛! 話題のPart3がいよいよ公開!

写真拡大 (全10枚)

 

 

大人気俳優の山田孝之さんが主演をつとめる、『闇金ウシジマくん』シリーズの劇場版『闇金ウシジマくん Part3』が9月22日に公開されます!

 

今回描かれているのは「史上最大のマネーゲーム」。

 

みなさんは「一攫千金」や「一発逆転」を狙ったことはありますか?(笑)


ストーリーは、派遣の仕事で食いつなぐ、本郷奏多さん演じる真司が、新人タレントの白石麻衣さん演じるりなの撮影現場を街で見かけ、社会の格差を目の当たりにするところから始まります。


 
 

その後「誰でも稼げる」という塾のセミナーに半信半疑で出席した真司は、人生の一発逆転を狙って、億単位のマネーゲームに巻き込まれていくのですが…。

 


塾を主催するネット長者、天生翔役に浜野謙太さん、

 

キャバクラ通いにハマっていくサラリーマン加茂役にはオリエンタルラジオの藤森慎吾さん、美人キャバ嬢、花蓮役には筧美和子さんがキャスティング。

 

金融屋カウカウファイナンスの受付、モネ役はでんぱ組.incの最上もがさんが演じています。

 

他にも、お馴染みの綾野剛さん、島本大助さん、やべきょうすけさん、高橋メアリージュンさん、マキタスポーツさんをはじめ豪華キャストが勢ぞろい!


 

「フリーター」や「ネット長者」など、今の時代にぴったりのリアルな世界が描かれているので、話にグッと引き込まれます。

 


闇の部分、残酷な部分だけでなく、人とのつながりや、夢についてハッとさせてくれるシーンもあり、公開直前イベントでは、あの山田孝之さんが「試写を観終わった後動けなかった。ウシジマくんなのにいい映画になっている」と発言!!

 


ぜひみなさんも劇場で、その真意を確かめてみてください。


また、109ニュースでは近日中に、白石麻衣さんのインタビューもお届けしますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 
『闇金ウシジマくん Part3』


9月22日(木・祝)全国ロードショー
©2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん Part3」製作委員会