女性の毛穴ケアに対する関心は高い。特に気になるのが肌の乾燥やキメの乱れによって起こる毛穴の目立ちや、メイク残りや汚れが蓄積されて黒ずんでしまった黒ずみ毛穴だ。そんな毛穴ケアに着目したスキンケアシリーズが『アンサージュ』 。100年の歴史を誇る山田製薬株式会社(東京都中央区)が開発したスキンケアは多くの女性に支持され、化粧水ランキングやコスメランキングで1位を獲得、SNSなどでも話題となっている!

 

■美容業界で大注目のアーチチョーク葉エキスを全アイテムに配合

『アンサージュ』のスキンケアシリーズはクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液というシンプルなライン。全てのアイテムに毛穴ケア成分を配合しているから、全てのステップで何重にも毛穴をケアできる。

メインとなるのが、この頃注目されている「アーチチョーク葉エキス」という成分。これはヨーロッパやアメリカの食卓ではおなじみの野菜・アーティチョークの葉から抽出されるエキスで、肌にハリと潤いを与え、キメを整えることで、開いてしまった毛穴をキュッと引き締め目立ちにくくしてくれる。毛穴ケアに最適な成分と今美容業界でも話題になっている成分なのだ。『アンサージュ』はこのアーチチョーク葉エキスを全てのスキンケアステップに配合することで、毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れなどあらゆる毛穴トラブルに複合的にアプローチしてくれる。

 

■使えば使うほどに肌に潤いをチャージできるスキンケアライン

まずは『アーティオイルクレンジング(メーク落とし)』(150ml・税抜2,800円)からスタート。スルッと肌に馴染むオイルは毛穴の奥に入り込んだメイクや汚れまできちんと落としてくれる。

オイル特有の重さやベタつき感はなく、オイルクレンジングが苦手でも使いやすいのではないだろうか。濡れた手で使えるのも嬉しい。毛穴の黒ずみが気になる箇所はくるくるとマッサージをするように指で優しく撫でるのがポイント。

 

続いて、もっちりと肌に吸い付くような濃密泡の『アーティウオッシュ(洗顔料)』(120g・税抜2,200円)。

ピンククレイが毛穴に詰まった汚れをしっかり吸着し落としてくれて、毛穴の奥からサッパリとした感じ。もっちりと弾力のある泡で、洗い心地も気持ちいい。洗い上がりは肌がつっぱることもなく、ずっと触りたくなるほどつるつるな肌に。

 

洗顔後には、少しとろみのある濃密なテクスチャーが印象的な『アーティローション(化粧水)』(150ml・税抜4,700円)でしっかり保湿を。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスを始めとしたたっぷりの植物由来美容成分を、ナノカプセル処方で素早く肌の角質層のすみずみまで届けてくれるから、化粧水を着けた直後から肌と毛穴がふっくらと潤っているのを感じられる優秀さ。爽やかな香りで気分転換にもなるのが嬉しい。

 

最後に『アーティミルク(乳液)』(80g・税抜3,800円)で肌にフタをしてスキンケア終了。

ベタつかないのにみずみずしいテクスチャーで伸びが良く、するすると肌に馴染んでくれる。シアバターなどの保湿力の高い植物由来成分を配合し、潤って毛穴の目立たない肌状態を保ってくれる。

 

■長く続けられるシンプルさと確かな効果で毛穴の目立たない肌へ

『アンサージュ』は公式サイトで初回トライアルセットを通常価格13,500円(税抜)のところを59%OFFの初回5,500円(税抜)で試すことができる。モニターアンケートでは96%が満足と答え、70%が2週間以内に効果を実感したと回答。1週間ほどでなくなってしまうミニセットとは異なり、2ヶ月間じっくりと試せるトライアルセットなら『アンサージュ』の効果を自分の肌でしっかりと確かめられる。

今なら先着1000名限定でCCクリーム(ミニサイズ)がついてくるキャンペーンも実施中。気になる毛穴をナチュラルに、でもしっかりとカバーしてくれる。

『アンサージュ』初回トライアルセットには60日間返金保証もあるので、今すぐ毛穴トラブルを解消したいという方はトライする価値があるスキンケアシリーズだ。