秋の長雨やお風呂でも音楽三昧できる!オススメのコンパクトBluetoothスピーカー

写真拡大 (全4枚)

好きな音楽を聴いて、楽しむことはリラックス効果もあり、ストレスも解消できます。
それだけではなく、スマホや音楽プレーヤーの本体スピーカーで聴くよりも迫力のサウンドで聴けることから、Bluetoothスピーカーを利用する人は増えています。

Bluetoothスピーカーは、無線接続できることから、防水仕様の製品が多いのも特徴です。
防水対応のBluetoothスピーカーは、突然の雨やお風呂場などでも、使えます。
特にキッチンや屋外利用では、濡れた手でも使えるので、便利ですよね。

最大出力8Wのスマホスタンドにもなる高音質スピーカー
「Gshine ワイヤレススピーカー」は、8時間連続使用可能なマイク付きBluetoothスピーカーです。マイクが付いているので音声通話もできます。

最大出力8Wとコンパクトスピーカーながら、低音を強調したサウンドを楽しめます。

底面に吸盤が付いているので、スマホ背面に付けてスマホスタンドとしての使用や、ガラス面や壁などシーンに合わせて使える手のひらサイズと使い勝手の良いスピーカーです。
販売価格:2,250円


迫力サウンドを楽しめるコンパクトスピーカー


360度広がる音楽空間とLEDライトで幻想的な空間を楽しめるスピーカー
「エレコム Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム」は、水深1mに静かに静め、30分放置しても機能を損なわない業界最高レベルの防水規格に対応したLEDライト付きBluetoothスピーカーです。
※JIS IPX5、IPX7に対応

上部のスピーカー開口部にディンプルディフューザーを採用することで360度広がる音楽を楽しめます。
気分に合わせて色を変えることができる青、緑、水色の光るLEDライトを搭載しているので、癒やし空間を演出することもできます。

最大20時間の連続再生ができるだけでなく、NFCに対応しているのでNFC対応スマホならタッチするだけで簡単に接続できるのも便利です。
販売価格:5,400円


ワンセグの音声にも対応したSCMS-T搭載


どこにでも取り付けられるmicroSD対応コンパクトスピーカー
「Mopo 高品質 Bluetooth4.0 ワイヤレススピーカー」は、シリコン素材を採用した防水、耐衝撃性能を持つキュートなデザインのBluetoothスピーカーです。

わずか60gのボディながら、32GBまでのmicroSDを使用できるのでスマホがなくても音楽を聴くことができます。

カバンやベルトなどいろいろな場所に取り付けることができ、LEDライトを搭載しているので、暗闇でスピーカーの場所がわかります。
販売価格:2,000円


カラバリ豊富なコロンとしたキュートなデザイン


持ち運びのしやすい手のひらサイズの防水Bluetoothスピーカーがあればどんなシーンでも存分に音楽を楽しめますよ。


にゃんこ