映画「君と100回目の恋」で共演する坂口健太郎とmiwaが、国内最大級のファッションイベント「第23回東京ガールズコレクション2016AUTUMN/WINTER」のランウェイに登場しました。

注目度No.1の若手俳優・坂口さんと、若い世代から圧倒的な支持を集めるシンガーソングライター・miwaさん。今回はお2人に、ファッションについて聞いてみました!

まず坂口さんは、女性のどんなファッションが好きですか?と質問に、「ワンピースですね」と回答。「自分が割と普段ゆるい格好なので、それに近い格好とか、楽チンな格好をしている女性がいい」とのことでした。

さらに、miwaさんがこの秋、注目しているファッションアイテムについて尋ねると「ファーサンダルが欲しい!」とにっこり。

W主演映画『君と100回目の恋』は2017年2月4日(土)より全国にて公開です。

【関連記事】

※ 「君と100回目の恋」坂口健太郎、ギターに初挑戦!将来はライブも!?

※ イケメン俳優・坂口健太郎「初めて恋をしたのはナウシカ」

※ サービス精神旺盛の長谷川博己、おいしいビスケットに舌鼓

※ 美少女の正体はまさかの…千葉雄大!神戸コレクション2016AWに登場

※ チュートリアル徳井が語る「好きな女性のタイプ」とは?