「もう1回やるの!」すべり台にどハマりしたワンコの胸キュン動画 / ちぎれそうなくらい尻尾を振って大興奮♪

写真拡大


子供の頃、遊園地の絶叫マシンのスリルが病みつきになり、何度も何度も同じアトラクションに乗り続けていた私。

カナダに暮らす小さな小さなワンコ、ジプシーも、どうやら滑降するスリルを味わう快感を覚えてしまったよう。何度もすべり台に登ってはすべり降りている様子が、フェイスブックに投稿されておりました。

【すべり台が楽しくってたまらないワン!】

キュートすぎる動画を投稿したのは、カナダのマニトバとオンタリオで毎年4月上旬から9月末まで開催されている大型カーニバル「Select Shows」。

先週末に開催されたフェア「Beausejour Fair」前に撮影されたという映像には、大きなすべり台が映っており、ジプシーは何度も “階段を駆け上がってはすべり降りる” を繰り返しているのよね。どうやらすっかり、トリコになってしまったみたい!

【ネットの声】

ちぎれんばかりに尻尾を振って、飽きることなくすべり台遊びに興じるジプシーに、視聴者のみなさんはメロメロな様子。フェイスブックの投稿についた「いいね!」は8万件以上、コメントも数多く寄せられておりました。

「すごい興奮してる」
「とても幸せそうに見えるわ」
「なんて可愛らしいの」
「小さい頃、飼っていた犬が私の後を追うように同じことをしていたのを思い出す」
「明らかに、すべり台を楽しんでる。でないと自分から(すべり台の上へ)戻ったりしないよ」

【人間の子供みたいにはしゃいでおります】

たしかにジプシーの様子を観ていると、「もう1回やるの!」といった強い意志を感じます。まるで幼い子供が初めての体験に喜びを爆発させているかのようで、眺めているだけで目尻が下がってきちゃうわ。

すべり台の魅力にすっかりハマってしまった様子のジプシー。しばらくこの熱、冷めることはなさそうですね♪

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る