お財布、人、地球にやさしい!3拍子揃ったデロンギの新オイルヒーター

写真拡大

朝晩はちょっと肌寒いと感じる日もでてきました。家電量販店でも、そろそろ暖房器具が目立つようになってきました。

そんな暖房器具を選ぶ際、エアコンは乾燥が気になる、賃貸物件で石油ファンヒーターがNGという場合は、オイルヒーターが選択肢に入ってきますよね。空気を巻き上げず、じんわりと部屋を暖めるので肌や喉に優しいのがオイルヒーターのメリット。ただ、難点は電気代がかさむこと…。

オイルヒーターの元祖デロンギから登場したのは、お財布、人、地球のすべてに優しいモデルです。

[関連記事]キッチンをオシャレに変身させるデロンギの新コーヒーメーカー

 

■旧モデルと比べて、電気代が58%も節約できる!

「オイルヒーターといえばデロンギ」と言ってもいいほど、デロンギ製オイルヒーターは愛用者が多い人気モデルです。その新モデル「ベルカルド」のポイントは徹底的にコストカットにこだわったこと。旧モデルと比べ、電気代を約58%も節約できるんです。

その秘密はECO運転。ボタンひとつで、最適な電力レベルを自動調整し、設定温度より控えめに運転してくれます。快適さは損なわず、暖めすぎの無駄を省くというから賢い! ECO運転と24時間タイマーを併用することで、お財布にも地球にも優しく部屋を暖めてくれます。

img_111574_1

さらに、人にも優しい。表面温度60℃の安全設計となっているうえ、今回初めて、すきまに指が入らない天面のメッシュ構造とキャスターロック固定を採用。チャイルドロック機能もついているので、お子さんがいるご家庭、ペットを飼っている方にぴったりです。
img_111574_9

ほかにも、収納式コードフォルダーや24時間タイマー、広いお部屋に対応する1500Wのハイパワーなど、これでもかというほど機能満載! オイルヒーターのオイルは劣化・減少しないので、補充や交換の手間がないと点も嬉しいですね。

img_111574_8

カラーバリエーションはシルクグレー、パウダーピンク、オパールグリーンの3色展開。9月22日より世界に先駆けて日本で先行発売になります。予想価格は5万3700円前後です。

デロンギ >> http://www.delonghi.co.jp

 

[関連記事]
キッチンをオシャレに変身させるデロンギの新コーヒーメーカー

インテリアに合う空気清浄機をお探しですか?

安全安心、そして強力!インテリアになる除菌消臭器

(文/&GP編集部)