出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「頑張る目標を決めると◎」

出会い運が好調な時。行動する努力をすれば人間関係でも魅力的な人の出現がありそう。何でもいいので頑張る目標を決めれば意欲も大幅アップ。ラッキーカラーはブルー。

 

■2月生まれ「万人受けは狙わなくてOK」

今週はピリピリしたら精神的に無理を重ねていないか振り返る期間を。人付き合いも好きな人以外は嫌われてもいいと割り切れば気が楽になるはず。ラッキーカラーは水色。

 

■3月生まれ「元気をキープして運気をアップ」

元気をキープする工夫を取り込むのが運気アップのポイント。落ち込むと体調ややる気も一気にダウンするので、気分に合わせてBGMや香りの使い分けをするのもオススメ。ラッキーカラーは黄緑。

 

■4月生まれ「何でも引き受けず周りに振って」

あなたの苦労を理解してもらうためにも手助けや引き受けすぎはやめて、周りに「頑張らせる」時間を作ってみて。今週はプライベートを充実させるのに最高の時。ラッキーカラーはピンク。

 

■5月生まれ「身にならない習慣は見直して」

自分スタイルにこだわっても満たされない気持ちが消えないなら価値観の切り替え時。買い物や遊びもあなたの身にならないならそろそろ減らす決心を。家族やご先祖様に感謝することで開運アップに。ラッキーカラーはカーキ。

 

■6月生まれ「ネットのやり取りは誤解に注意」

ネットやメールのやり取りでも誤解に注意する時。思い込む前にリアルで確認を。ちょっと隙を作るくらいが人付き合いももっとスムーズに。休日はこめかみマッサージで目の疲れをほぐして。ラッキーカラーはゴールド。

 

■7月生まれ「諦めない姿勢を貫いて◎」

壁を乗り越えることで大きな自信に繋がりそう。今まで続けてきたことがあるなら「どうせわかってもらえない」と諦めてはダメ。あなたの熱意は必ず伝わる人がいると信じて◎ ラッキーカラーはオレンジ。

 

■8月生まれ「限界を感じたら周りの意見に耳を傾けて」

変わろうという決意があなたの世界を広げる今週は、一人で限界を感じたら色々な人たちから意見をもらう機会を作って。客観的にアドバイスしてくれる友達は貴重な存在。ラッキーカラーはレッド。

 

■9月生まれ「影響を受けたものを見返して」

ワクワクのツールになっている影響を受けた本や雑誌を読みなおすと、新鮮な気持ちとシンプルな夢を思い出させてくれるはず。心の余裕を取り戻す時間を持つことであなたらしさが戻りそう。ラッキーカラーはイエロー。

 

■10月生まれ「自分にダメ出ししなくて大丈夫」

「誰もわかってくれない」気持ちはコミュニケーションを見直すいいチャンス。すぐに理解してもらえなくてもあなたの熱意は伝わるはず。自分にすぐダメ出しせずにプロの意見を聞くのもオススメ。ラッキーカラーはグリーン。

 

■11月生まれ「自分を癒して充電すべき時」

ストレス爆発注意の時。自分を癒すためのプチ休暇がベスト。泊りがけの旅行や趣味友達とのSNSでの交流は意欲の良い充電に。ラッキーカラーはパープル。

 

■12月生まれ「悩みは大事な人に打ち明けて」

不安から頑張り過ぎる自分に気付くのが大切。ストレスで買い物や飲み歩きが増えているなら、大事な人に気持ちを打ち明けた方がスッキリするはず。パワースポットに出かけるのもいいタイミング。ラッキーカラーはグレー。

 

休日が多い今週は、心の充電もしっかりしてパワーをチャージしてくださいね♡

【画像】

※ Dmitry_Tsvetkov/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別【ダメんずの傾向ありな男子】ランキング!3位の双子座は軽薄男…

※ 12星座別【出世しやすい男子】ランキング!2位の獅子座はカリスマ経営者タイプ

※ 12星座別【束縛が激しい男】ランキング!3位の蟹座は極度の心配症!?

※ 12星座別【玉の輿にのる】女子ランキング!3位の魚座は癒し系

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ