自宅を癒し空間に!加湿、消臭、アロマで癒しと3つの効果を得られます!

写真拡大

秋の夜長、何を楽しんでいますか。読書、映画鑑賞や、流行りのボードゲームもいいですね。自宅での時間を大切にしたいときにぜひ加えたいのが"香り"。自宅を癒し空間にチェンジしてくれるアロマ加湿器が登場しました。

[関連記事]和テイストだけどアメリカ生まれのアロマディフューザー

■抗菌機能付きなので、清潔な水で加湿できる!

すくっと立つ姿が印象的な「アロマ超音波式加湿器 -wood- 」。アロマパッドに好みのアロマオイルを垂らすと、木目部分の先からアロマミストが出て、心地よい香りとともに部屋を潤します。

pr-hf004w_19

加湿器やアロマミストは長く使うと汚れが気になりますが、こちらは抗菌面も考えた清潔使用。抗菌カチオンAg+カートリッジを装着することで、タンク内の雑菌増殖を抑制し、きれいな水で加湿。さらにミストのノズルは分解して中まで洗えます。消臭効果もあるそうなので、部屋に1台あれば、加湿・消臭・癒しの3機能で活躍してくれます。

pr-hf004w_18

pr-hf004w_13

黒と白があるので部屋に合うほうをどうぞ!5時間のオフタイマー付なので就寝時にもピッタリです。

pr-hf004w_08

価格は7538円。10月1日より発売です。

「アロマ超音波式加湿器 -wood- 」 >>
 http://www.prismate.jp/showroom/pr-hf004w

 

[関連記事]
和テイストだけどアメリカ生まれのアロマディフューザー

組み合わせは60通り!コードの色も選べる照明シリーズ

ここはムーミン谷?インテリアにぴったりな消臭剤

(文/&GP編集部)