12星座【2016年秋のラッキー運】双子座はパートナー運、魚座は野心運!

写真拡大

 運勢はつねに動きながら、バイオリズムを刻んでいます。2016年の秋の運勢は、どの方向に向かって上がっているのでしょうか? この時期の星の動きから、注目したいラッキーな運を導きます。より楽しい秋を過ごせますように!

■牡羊座……旅行運
 人との関係が深まって、これからの目標が見えてきそうな牡羊座の秋です。気持ちを入れ替えたり、一区切りの節目をつけるのに持ってこないな「旅行運」に注目しましょう。旅行したり、少し遠出をしてみたり、今まで行ったことのないスポットを訪れると、新しい自分に出会えるかもしれません。バーベキューや山登りなどを盛り込むのもオススメです。

■牡牛座……プレゼント運
 お呼ばれ&人に紹介されるといった機会が増えて、いろいろな場所に出向きそうな秋の牡牛座。そんな中で注目したいのは、「プレゼント運」です。人に贈ったり、人からいただいたりすることで、心地いい人間関係が築けるでしょう。プレゼントを受け取ったり、ごちそうされることも多くなりそうです。言葉のプレゼントも、気の利いた贈り物になりますよ!

■双子座……パートナー運
 人を思いやっての気遣いある行動は、アピールしなくても、確実に相手に届きます。それを目の当たりにしそうな双子座の秋です。「パートナー運」の中には、恋人や配偶者だけでなく、家族や親友、仕事のパートナーも含まれます。いつも以上に丁寧に人と付き合ってみましょう。今まで何とも思わずにいた相手が、あなたにとって大切な人かもしれません。

■蟹座……作業運
 注目したいのが「作業運」だなんてガッカリだと思うかもしれませんが、この秋の蟹座は、イベントやお祭りごとのようにはじめたことをきっちり片付けて、それを今後に役立てるチャンスを手にしたのです。楽しそうで手をつけて放り出したことを拾い集めて、1つずつクリアしてみましょう。取捨選択するうちに、必要なことが見えてくるはずです。

■獅子座……恋愛運
 紅葉の落ち葉を見つめて歩いていると、自然に恋がはじまってしまうような秋の獅子座です。注目するまでもなく、「恋愛運」に引っぱられてしまうでしょう。出会いを求めて頑張らなくても、向こうから歩み寄る恋のチャンスに見舞われるはず。仲のいい友人と過ごしたり、職場や学校の仲間と過ごす時間の中にも、恋の足音が聞こえてくるでしょう。

■乙女座……ファミリー運
 「ファミリー運」に注目したい乙女座の秋です。家族と過ごしたり、離れているなら、家族を思い出したり、電話で声を聴きましょう。当り前になっている関係だからこそ、きちんと向き合ったり、話し合うことが重要なときもあります。面倒だなで終わらせず、家族を意識してみると、楽しい発見もあるはずです。結婚&子宝のチャンスもありますよ!

■天秤座……電波運
 アイデアが飛び交って、「あれも! これも!」の状態になっても、結局は出不精モードという秋の天秤座です。こんなときだからこそ注目したいのが「電波運」。電話やネット、GPSなど、電波のフル活用がオススメ。ネットの出会いにもチャンスがいっぱい。プロファイルと情報をチェックして、ネットワーク兼フィルターの電波を使いこなしましょう。

■蠍座……金運
 外見&内面磨きのための自己投資が、結果的に財産を膨らませていく蠍座の秋。注目したい「金運」には、こうしたすべての利益が含まれています。お金をムダに使うのではなく、必要なところにきちんと使うことが重要です。お金のセンスを磨けるように、物の善し悪しを見極める審美眼を養いましょう。付き合う人を見定めるセンスにもつながります。

■射手座……モテ運
 眠っていた魅力が一気に放たれる射手座の秋。注目したい「モテ運」は、あなた自身の潜在的なモテ力が影響しています。苦労することなくモテますが、万人にモテる時期なだけに、ここで有頂天にならないことです。モテを強みにせず、あなたの長所を伸ばしていくことで、このモテ力を持続することができるでしょう。モテ力を我がものにしてください!

■山羊座……スピリチュアル運
 自分のことよりも、周りの人のことや霊的なことへの関心が高まりそうな秋の山羊座です。自分1人を見る前に全体を見つめて、それを最後に自分の中に落とし込むような流れを実感するでしょう。「スピリチュアル運」が高まる時期です。スピリチュアルなことに注目して、それを現実に落とし込めるとベストです。ヨガをしたり、瞑想をするのもオススメ。

■水瓶座……友達運
 仕事や勉強をするにも、目標をかなえるにも、何でも共有できる友達や仲間がいたら強いものです。そのことを実感しそうな水瓶座の秋は、「友達運」に注目しましょう。友達というと、単なる友達付き合いをイメージしがちですが、友達から広がる交友関係、知識や情報の広がりも含まれます。だから助け合えて、協力できるのです。友を増やしましょう!

■魚座……野心運
 好奇心や趣味の延長線上で、突如生まれる野心もあります。この秋の魚座は、まさにこの成り行きを現実のものにするでしょう。注目したいのは「野心運」です。野心から生まれた目標は、人からの賞賛や利益に向かいがちですが、この時期のあなたは違います。関心のままにはじめたことを追求することが野心につながるからです。純粋な気持ちを大切に!

 注目したいラッキー運は、運気の流れにのるための強い味方になってくれます。迷ったり、滞っているなと感じたら、ラッキー運に注目してみてください。視点を変えることで、運気の流れがスムーズに動き出すはずです。
(LUA)