金粉を薄くのばしている「まかないうさぎ」も、どことなく嬉しそうなおめでた感。

写真拡大

ピンクでふっくら見た目もかわいく、みずみずしい味わいとともに甘く優しい香りが楽しめる桃の中には、まるで幸せが凝縮されているかのよう。そんな桃の素敵な魅力を詰め込んだコスメシリーズが登場しました。

【写真を見る】まかないこすめで絶大な支持を集めるハンドクリーム。桃の香りと和テイストのパッケージは、海外の方へのおみやげにも喜ばれるはず。

肌にやさしい天然成分を厳選して配合している「なかないコスメ」の10周年を記念して、定番人気アイテムだった「絶妙レシピのハンドクリーム」、「金箔入りリップバーム」、「保湿スプレー」の3種類が桃の香りになるというのです。パッケージには10周年ならではのおめでたい水引きや、花開く桃の実と花をあしらってあるから、祝意を伝えたいシーンの贈り物にもぴったり。さりげなく甘さと初々しさが感じられる香りは、お肌といっしょに気持ちもやわらかくしてくれそうです。

そんな『ほんのり色づいた桃の香り』シリーズの詳細は次のとおり。

「絶妙レシピのハンドクリーム」

まかないコスメNo.1人気を誇るハンドクリームは、しっとりするのにベトつかず、使って安心の天然成分だから、小さな子どものお世話中でも、使いやすい! ミニサイズは携帯用として、コスメポーチに入れておくと便利です。塗るたびにふんわり漂う桃の香りは、周りの人たちの気持ちも、ゆるやかにほぐしてくれそうです。

「金箔入りリップバーム」

金箔とシルクパウダーが含まれているという、ちょっぴり贅沢なリップバームです。シアバターなどの保湿成分が、繊細な唇を乾燥や紫外線から守ってくれます。

「保湿スプレー」

メイクの上から使える保湿スプレーは、日中のメイク直しにも役立ちます。きめ細やかにひろがる桃の香りミストは、最高のリフレッシュにもなりそうです。

まかないコスメの桃スペシャルを使ってみれば、いつもの日常がもっと幸せ感に包まれそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】