Amazonでバイク用ゴーグルとよく一緒に購入されているのは? どう見ても「紅の豚」のポルコになりきれるんです

写真拡大

何でも売っていてチョー便利なショッピングサイトといえば、ご存じAmazonです。商品ページには「よく一緒に購入されている商品」なんかが表示されるし、そういう意味でもチョー便利。

さて、バイク用ゴーグルとよく一緒に購入されているアイテムは何でしょう? Twitter で話題になっているのですが、こ、これは……!

【「紅の豚」になりきれる!?】

注目を集めているのは、「透明なPCレンズの安全オートバイゴーグル」という商品。ビンテージ感のあるデザインと良心的な価格で人気のようですが、よく一緒に購入されているのは……まさかの、コスプレ用の豚の鼻と丸眼鏡!!!

ゴーグルと豚鼻と丸眼鏡って……それって、それって、完全に『紅の豚』だよね!?

【Twitterの声】

これについて、Twitterでは次のような声があがっています。

「こ、これは紅の豚セット?!」
「これはアドリア海のエースになるしかないwww」
「あとヒゲを」
「どうみてもあのおやっさん(笑)」
「センス良過ぎるwww」
「買わない豚はただの豚だ」
「紅の豚の実写版を意識してる人だと思う」
「花粉症にいいかも」

「飛ばねえ豚はただの豚だ」のセリフでお馴染みの「紅の豚」。たしかに、主人公のポルコはダンディーでチョーかっこいいけれど、世の中にポルコになりきりたい人ってそんなにいるんだぁ〜ってビックリしちゃいました! 

バイク用ゴーグルだけど、飛行艇乗りにもオススメみたいですネ♪

参照元:Amazon
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る