2016年9月17日、神戸・ワールド記念ホールにて神戸コレクション 2016 AUTUMN&WINTERが開幕しました。

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタート。今や国内で数多く開催されている「ガールズコレクション」の先駆けとなる存在で、今回で29回目の開催となります。

テーマは「#ハッピーオーラ」。「神戸コレクションは、リアルで繋がるハッピーの場所へ」という想いが込められています。


8時間以上にわたるランウェイのトップバッターを務めたのはモデルの河北麻友子さん。モスグリーンのワンピースに、ボーダーのキャミソールを重ね、ファーコートをさらりと肩かけという、旬なスタイルで登場しました。


まさに“ハッピーオーラ”あふれるランウェイに、会場からは大きな歓声があがりました。


さらに「江崎グリコスペシャルステージ」では、サプライズゲストとして美少女が登場……かと思いきや、正体はまさかの俳優・千葉雄大さん!


紺のスーツ姿にパピコを持ち、さっそうとしたウォーキングを披露。

さらに千葉さんがステージでパピコを実食する場面も。スクリーンに映し出された、“パピコを食べる”千葉さんに、「可愛すぎる……!」と会場がざわつく場面もありました。

【関連記事】

※ 道端アンジェリカが最近ハマっている食べ物とは?美の秘訣を語る

※ チュートリアル徳井が語る「好きな女性のタイプ」とは?

※ 佐々木希、比嘉愛未、ミムラが美の共演!佐々木の「胸キュン」ソングとは?

※ Hey! Say! JUMP知念侑李、共演者から「フンドシになりたい」ラブコール

※ 復活した「どうぶつ奇想天外!」に向井理&ももクロなど多彩なゲスト陣が出演!