これはスマート…?ウイスキーメーカーが発売した“アップルウォッチ”が面白い

写真拡大 (全7枚)

シリーズ2が発売され、注目を集めている「Apple Watch」。

アメリカではもうひとつの“アップルウォッチ”が話題になっています。

・スマート?なウォッチ

もうひとつの“アップルウォッチ”を発売したのは、アメリカのウイスキーメーカー、「JIM BEAM」。

創業は1795年と長い歴史を誇り、ファンも多い老舗が新たに生み出したウェアラブルウォッチ「JIM BEAM APPLE WATCH」がこちら!



時計…?

・ウイスキーのための時間を

実はこれ、時計型のショットグラスケース。

「JIM BEAM」のアップルフレーバーである「Jim Beam Apple」の発売を記念して作られました。

内蔵されているのは約45ミリリットルサイズのショットグラス。







時計風の造りですが、時計の機能は一切ありません(笑)



JIM BEAMによれば、「この商品があればグラスを探す時間を省くことができ、家族や友人とJIM BEAMを楽しむ時間を作ることができる」とのこと。

公式HPで販売を始めたところ、たった3時間で売り切れてしまったそうです。

現在のところ再販は未定とのことですが、「欲しい!」という方はこまめにHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。



JIM BEAM APPLE WATCH

https://store.jimbeam.com/wear_it_proud/jim_beam_apple_watch.html

・グッズ(まとめ)