人気モデル・道端アンジェリカさんが、9月に行われるプレミアムライブ「BACK TO THE GOOD DAYS 【男祭り】」の記者発表に登場。

現在ハマっている食べ物について、教えてくれました。


道端さんは「タイガーナッツをよく食べている」とのこと。


タイガーナッツはカヤツリグサという植物の塊根(かいこん)で野菜の仲間。アーモンドの3倍以上の食物繊維、2.5倍以上のビタミンEを含んでいて、しかも低カロリー。

食物繊維が豊富に含まれているので、体内の老廃物を排出して腸内環境を整えてくれます。

さらに難消化性デンプンを非常に多く含んでいるので、腹持ちがよく少量食べるだけで満腹感を得ることができるので、ダイエットに最適です。

また、ビタミンEを多く含んでいるので、肌のターンオーバーを促進させて若々しい肌をキープします。

2016年注目のスーパーフード。ぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

※ 佐々木希、比嘉愛未、ミムラが美の共演!佐々木の「胸キュン」ソングとは?

※ 復活した「どうぶつ奇想天外!」に向井理&ももクロなど多彩なゲスト陣が出演!

※ Hey! Say! JUMP知念侑李、共演者から「フンドシになりたい」ラブコール

※ 国民の愛人!橋本マナミが教える恋愛テクニック

※ 中村アン、ミニ丈ワンピースで美脚を披露!ファッションについて語る