小さい尻尾をブンブンさせるティーカップパグ! 誰もがその姿にズキューーーンってなっちゃう動画

写真拡大

ワンコの種類や成長具合によってそのサイズもさまざまですが、やっぱり見かけが小さいと一段と愛らしく感じられるもの。

今回インスタグラムからご紹介するのはとーってもかわいいティーカップパグの動画! 体はミニサイズだけど、尻尾をブンブン振り回したりちょこまか駆けまわったりと元気いっぱいです。

【ティーカップサイズのパグ】


ティーカップ犬とは、ティーカップにすっぽりと収まってしまうほど小さなワンコ。見た目の愛らしさからか、最近人気が高まっているのだそう。犬種としてはプードルが多いようですが、今回の動画に出てくるのはパグ。

ただでさえ愛嬌のあるパグですが、そのミニサイズとなれば、表情といい動く姿といい見てるほうは癒やされまくりです!

【表情や動きに癒やされる〜!!】

小さな尻尾を高速回転で振り回す様子、短い手足で一生懸命走る姿、つぶらな瞳……もうもうすべてがキューーーン!! 動画自体は短いものですが、きっと皆さんの心を和ませてくれるはず!

動画を投稿しているのはアメリカのティーカップ犬専門のペットショップ。他にもインスタグラムでお店のワンコたちの画像をたくさんアップしているので、犬好きな人はチェックしてみてくださいね。

参照元:Instagram @rollyteacuppuppies
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る