フチ松新作キター!! 第2弾はつなぎ姿♡ 六つ子を並べてストーリー仕立てにするのも楽しそうだよおおお!

写真拡大

今年5月に発売されたPUTITTOシリーズ史上最高の販売数を記録したという「PUTITTOおそ松さん」が、この秋、新衣装&新ポーズで帰ってくるーーー!! 

9月30日(金)発売の「PUTITTOおそ松さん2」(1回税込み300円)は「松パーカー」と並ぶ人気衣装、「松つなぎ」スタイル。このときを待ってた☆

【今度の6つ子は「つなぎ」姿♡】

それぞれの個性がよく表現されているポージング&つなぎの着こなしはもちろん、小道具やアホ毛など細部まで作り込んだフィギュアは必見。コアなファンのみなさまも納得の出来。どうせなら6人全員コンプリートして、コップのフチというフチへと、フチらせたいものですっ。

【一松の背中にはエスパーニャンコの姿が】

全6種類となる「PUTITTOおそ松さん2」のラインナップは、自由すぎる兄弟たちを見守っているかのようなスタイルの「おそ松」に、コップのフチから落ちそうになって焦りまくる「カラ松」。
兄弟に呆れつつ物言いたげな表情を浮かべる「チョロ松」に、エスパーニャンコを背中に乗っけた「一松」。首周りが個性的なつなぎを着こなす「十四松」、そしてかわいい角度を熟知している自撮りマスター「トド松」と、どれもこれもキャラが立ってる〜!

たとえば、焦るカラ松を眺める一松&おそ松、その様子を自撮りするトド松、呆れるチョロ松にマイワールド全開の十四松……といった感じで六つ子を並べてストーリー仕立てにするのも楽しい!

【見つけたら即買い!】

自宅でティータイムを楽しむ時、はたまたオフィスでほっと一息つくとき。視界に入る場所に6つ子がいればきっと、心がほっこり癒される。

手のひらサイズということもあって、愛しさ倍増。「PUTITTOおそ松さん2」、店頭で見かけたらぜひ、ゲットしてみてねーっ♪

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
画像=©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る