橋本環奈オフィシャルサイトより

写真拡大

女優、そしてアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーとしても活躍する橋本環奈が、9月16日にブログで高校卒業後の進路について語った。

Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈のW主演で『ハルチカ』を映画化!

橋本は「幸せ」というタイトルでブログを更新すると、もうすぐ始まる撮影の衣装合わせや、久しぶりに学校に行ったこと、体育の授業でソフトテニスをしたこと、友だちがまたお弁当を作ってきてくれたことなどを綴り、「ホント昔から素敵な人ばっかり周りにいて、私って幸せ者だなって実感します」とコメント。

続けて「卒業してもみんなとは変わらず会ったり、話したり、絆を大切にし続けるし、新たにまた沢山の人達に出会えるのも楽しみですし、出会いってホント素敵だなぁ〜って思います」と記した。

その上で、「私は受験しないです!」と卒業後の進路について触れると、「この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません。高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います。お声を掛けて頂ける限り、沢山お仕事をしたいです!」と卒業後は、今の仕事に専念したいと考えていることを報告している。