卓球・水谷隼 結婚が報じられる福原愛の変化を指摘

写真拡大

15日放送のトークバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、リオ五輪で個人銀メダル・団体銅メダルを獲得した男子卓球水谷隼が、女子卓球・福原愛の変化を明かした。

番組では、ゲスト出演した水谷が、五輪での裏話や卓球にかける思いを語った。番組中盤、リオ五輪で福原の女性らしさがあがっていたとマツコ・デラックスが指摘すると、水谷は「よくご存知ですね」「結婚して女子力があがった」と同意した。

水谷によると、最近、福原は化粧をして練習に臨むこともあるようだ。福原をそばで見てきた水谷は「かわいくなったな」と感じたという。

また水原は、福原のショートパンツが「短くなった」と発言し、スカートなどのスリットから見える足を見て「男性の心わかってきたな」と思ったそうだ。水谷の指摘にはマツコも大爆笑。

なお番組中に水谷は福原が「結婚した」と語っているが、現時点で正式発表はされておらず、21日に結婚相手とされる江宏傑同席のもと、結婚会見を開くと報じられている

【関連記事】
マツコ・デラックスも脱帽 エメラルド王・早田英志氏が波乱の人生を振り返る
マツコ・デラックス テレビ出演は副業だった「バラエティに出るなんて」
フジテレビ「アウト×デラックス」出演者が所属事務所ともめて降板する事態