【ユミリーのお悩み相談室】夫の仕事が長続きしません、どうしたらいいでしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
夫の仕事が長続きしません
 
 夫が、私に内緒で仕事を辞めてしまいました。今回だけでなく。いつも長続きしません。どうしたら早く再就職してくれるでしょうか。(相談者/ゆいなぼんさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ゆいなぼんさんのライフスターを見てみましょう。

★ゆいなぼんさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……寅卯天中殺

★ご主人
ライフスター……二黒土星
天中殺……寅卯天中殺

ゆいなぼんさんの性格は……
飽きっぽい情熱家で恋の駆け引きは不得意。陽気で周囲の注目を集める。好きな相手には直球勝負。一方で、目移りして複数の人と付き合うことも。早婚と離婚が多いのも特徴。

 転職をすること自体は悪いことではありません。特に、二黒土星、五黄土星、八白土星の「土星」の人は、さまざまな経験をしながら成長していき、最終的に自分に合った天職にめぐり合う傾向があります。ご主人はライフスターが二黒土星ですから、まさにその通りですね!

 ただ、長続きしないという点は、少し注意が必要ですね。もし、同じ職場が3カ月も続かないとか、1年ごとに職種を変えているというのであれば、お住まいに問題があるのかもしれません。

 考えられるのは、ご主人の方位である「南西」が汚れているとか、ご主人の方位である南西にトイレがある場合などです。まずはご自宅の南西を徹底的に片付けて、ごみや不要なものも処分して、キレイに浄化してください。水まわりは悪い気がたまりやすいので、念入りに掃除してくださいね。

 キレイになったら、二黒土星のご主人のラッキーカラーである「山吹色」や「黒」でインテリアをまとめて、環境を整えましょう。部屋を清浄に保って、いい気を呼び込むことで、ご主人の仕事運をアップできますから、新しいお仕事も決まるはずですよ。

 ご主人がいいお仕事と巡り合えますよう、お祈りしています!
(直居由美里)