男性は処女好きか……。ここは意見が分かれるところのようですが、『Menjoy!』の過去記事「“エッチしようとしたら処女だった…ウレシイと思う?”男子の本音」では、意外にも嬉しくないという人が66%という結果になってしまいました。

その原因は処女だと痛がりそう、うまくなさそうなど色々ありますが、あまり処女だと知られることは恋愛で有利には働かなさそうです。

そこで今回は、筆者の周りの男性陣に「あ? この子処女だな」と思ったことのある女性の発言をリサーチしてみました。

 

■1:「別に身体の関係なんて重要じゃないでしょ」

男性との会話中、別に付き合っていなくても「処女かも」と疑われてしまうセリフはたくさんあるようです。たとえば、恋愛観についての話の最中に、エッチのことが話題にでた際「身体の関係は重要じゃない」という意味のことを言ってしまうと、「あぁ、つまり経験がないんだな」と変換されてしまうことも多いみたいなんです。

女性からすると、「身体の相性より、性格や心の相性の方が大事!」と言いたいのかもしれませんが、変な変換をされないように注意しましょう。

 

■2:「キスは好きだよ」

付き合いだしてすぐでも、キスはしますよね。ここで「キス“は”好き」と言ってしまうと、男性の脳内では「キス以上は好きじゃない」と変換されるか、「キス以上は知らない」と受け取られてしまうのだとか。

また、キスがあまり上手ではなかったり、ディープキスに戸惑ったりしているのを感じると「処女なんじゃ……」という疑いが濃厚になるそうですよ。

 

■3:「本当に好きな人じゃないとやらないから」

飲み会などでちょっとエッチな話をし始めた時、「○○ちゃんはどんなシチュエーションでするのが好きなの?」とかってふられることありますよね。

その時に具体的な話をせずに、「私は本当に好きな人とじゃないとしないから」とか「本当に好きな人とならどんなのでも好き」などと言うと、男性に処女疑惑をかけられやすいそうです。

こういう時は妄想でもいいので、「私は男性に強気で来てもらう方が好きだなぁ」などと答えておいた方がいいでしょう。

 

いかがでしょうか? 男性陣は言葉の端々から、女性に処女疑惑をかけてくることがわかりました。

もちろん、初々しいのが好きという男性もいますが、アラサーになっても経験なしだと、ちょっと……と引かれる場合もあるようなのでご注意ください。

 

【関連記事】

※ バレバレ!男が寂しいときにやりがちな「ムカつく」サイン3つ

※ 過激なエッチも…!? 男が「本命にも」ついヤっちゃう行為1位は

※ 「味覚が違うとダメ」は嘘!円満カップルになれる…価値観のズレ

※ こっそり観察しよう!結婚したら後悔する男の「待ち合わせ姿」3つ