この夏、ラブラブな二人に邪魔が入り、苦い思い出を抱えてしまった女子もいるのではないでしょうか。

お泊まりデートでスイートな時間を過ごしたかったのに、邪魔が入ったせいで不完全燃焼に終わってしまったという女性もいるかもしれません。

秋からは人肌恋しくなる季節、夏の間にどんな邪魔が入ったとしてもラブを再燃できるいいチャンスですが……。

『緊張・イライラ LABO事務局』が600人に行ったアンケート調査によって、世間のひとたちが夏にイラつかせられた虫のワーストランキングが明らかに。

今回は、同調査をもとに、夏のお泊まりデートで邪魔者になっていたリスクが高そうな虫のワースト3をご紹介します。

 

■ワースト3位:ゴキブリ

「あなたが、日常生活の中で、出会うとイライラしてしまう虫は何ですか?」との質問に対して、55.7%が選びワースト3位になっていたのは「ゴキブリ」です。

音もなく現れたかと思ったら、至近距離に来てからカサカサと恐怖の音を立てながら移動している様子は不気味ですよね。

せっかくのお泊まりデートでゴキブリに遭遇しちゃったら、愛を語り合うどころじゃなくなったカップルもいそうです。

 

■ワースト2位:ハエ

続いて、同ランキングで56.7%が選びワースト2位になっていたのが「ハエ」。

ブーンと勢いよく飛びまくる上に、彼のために作った手料理の上に止まられてしまったら……!

気持ち悪くて口をつけられなくなっちゃうカップルだっているのではないでしょうか!?

チリチリと羽を震わせている姿が「コワい」と感じる女性もいそうですし、夏のお家デートで遭遇すればテンションが下がりますよね。

 

■ワースト1位:蚊

そして、同ランキングでダントツの76.2%が選びワースト1位になっているのが「蚊」です。

まさに、お泊まりデートで電気を消して愛を確認しようとしたその瞬間に、どこからともなく「プーーーーーーーン」という音が聞こえてきたら、再び電気をつけて退治に集中しなくてはなりませんものね。

夏のお家デートの最大の邪魔者として、忌み嫌っている女性も少なくなさそうです。

 

いかがですか?

せっかくのラブラブお家タイムを邪魔されるのは、たとえ虫であってもガッカリですし「今ココで!?」と想定外な気分ですよね。

あなたはこの夏、デート中にどんな虫に遭遇しましたか?

 

【関連記事】

※ 本命彼女が着ると「ドン引きする水着」1位はエロ満開すぎる…!

※ 「ラストスパートで夏モテ」する仕草は1位も2位も髪を使う…!?

※ この夏「ヤッちゃった」デート…2位ドライブ・花火を抜く驚きの1位は

※ 長続きカップルになりたい?彼氏に「合わせている努力は…」トップ3

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

 

【参考】

※ イラっとする虫トップ3 - 「緊張・イライラ LABO」事務局