【女神】綾瀬はるかさんのオフショットに癒されるひと続出中! 仲良しスタイリスト椎名直子さんのインスタグラムで公開中だよ♡

写真拡大

30歳を超えて、ますますその美貌と輝きに磨きがかかっている女優・綾瀬はるかさん。先日、スタイリストの椎名直子さんのインスタグラムにハワイを満喫している様子が投稿され、話題となっています。

綾瀬さん自身はツイッターやインスタグラムなどSNSをやっていないだけに、オフショットが見られるのはとっても貴重。しかも自然体の笑顔でめちゃくちゃ可愛いったらありゃしない! 

……女神って本当にいたんだね……!!

【過去には紅白歌合戦のオフショットも】

プライベートでも仲良しだという、スタイリストの椎名直子さんと綾瀬はるかさん。

綾瀬さんは2015年、第66回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めましたが、その際も、椎名さんは自身のインスタグラムに舞台裏のオフショットを投稿。普段見ることのできない綾瀬さんの素の表情などに注目が集まりました。

【素の綾瀬はるかさんが見られる!】

そして今回! またまた椎名さんが綾瀬さんのハワイでのオフショットをインスタグラムに投稿。

大口を開けて笑っているショットや、ノーメイクと思わせるショットがあって、ファンならずとも必見です。

それにしても綾瀬さん、なんでお肌にこんな透明感があるのか……? 

もしかしたら多少は画像を加工してアップしているかもしれない、けれどそれにしたって、この赤ちゃんみたいな白いすべすべ肌はなんなんだよぉ!! 私も、あのコスメを使ったら変われる……のか!?

【女神っているのかもね】

椎名さんも「かみさまいたかもね」とインスタグラムにコメント。画像を見た人たちからも

「もー!かわいい 可愛すぎてパニックです」
「めちゃかわ」
「はるかちゃんは、本当に元気 笑顔が最高の癒しです」
「大口開けててもかわいい」
「美しいです!」
「椎名さん、これからも可愛い、綺麗なはるかちゃんをもっともっと引き出して見せて下さい! ありがとうございます」

などの声が寄せられています。美しくて可愛くて透明感があってナチュラル……綾瀬はるかさんの素敵なオフショット画像、皆さんも堪能あれ。

参照元:Instagram @natadecoco
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る