【動画】リアクション芸人も顔負け! 英国少年の「レース観戦中の笑顔が最高」だと海外で話題

写真拡大

上島竜兵さんや出川哲朗さん、そして月亭方正さんなど、自ら体を張って人を笑わせる「リアクション芸人」が活躍しているなか、最高のリアクションを見せた少年が話題となっている。

今回ご紹介するのは、バイクレースが大好きだという少年がレース観戦をしている最中の動画だ。見ているこちらが思わず笑顔になってしまうそのリアクションを以下でご覧いただきたい。

・舞台は世界最高峰のバイクレース「モトGP」の会場

映像の舞台は世界最高峰のバイクレース「モトGP」の会場である英国の「Silverstone Circuit」だ。動画を再生すると、幼い少年がサーキットのフェンス脇でニコニコしている様子が映し出される。

・満面の笑顔で手を叩きながら大喜び

バイクが近づいてきて、「ファァアアアーーーン、ファァアアアーーーン!」と目の前を通過したその瞬間!! その少年が、この上ない満面の笑顔で大喜びしている様子が映し出されるのだ。

その後、手を叩いて喜んでいる様子も見られるのだが、その姿がこれまた最高に楽しそうでカワイイではないか。いくらバイクレースファンといえども、この少年ほど嬉しそうに観戦する人はそういないだろう。

・投稿2日目で4000万回の再生回数を更新

この少年は、英国のウスターシャー州在住「ローガン・コックス君(Logan Cox)」2歳で、父親のダニエルさんがFacebookに動画を投稿したところ、そのキュートなリアクションが話題を呼び、投稿2日目で4000万回の再生回数を更新したという。

ローガン・コックス君は2歳にしてすでに史上最強のライダーと言われる「ヴァレンティーノ・ロッシ」がお気に入りなのだとか。もしかすると将来はリアクション芸人……ではなく、バイクレーサーになっているかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

この記事の動画を見る