怖い夢をみた日の朝って、気分は最悪ですよね。しかし、その夢は幸運の前ぶれかも!? 怖い夢ほど、じつは吉夢なんです!
今回は、幸せが近づいているときにみる夢をご紹介します。

幸せが近づいているときにみる夢

1: 火事の夢

自分の家が炎につつまれている夢なんてみたら、焦ってとび起きてしまいますよね。しかしこの夢、大幸運期の前ぶれにみる夢なんです! 燃えさかる炎が大きければ大きいほど、幸せが訪れる暗示。
大爆発が起きればさらにラッキーなことが起きるかも! 恋人がいる人は結婚が決まるなど、恋愛面での幸せが期待できます。

2: 泣く夢

涙を流して泣いている夢は、運気上昇の大吉夢! 不安や悲しみのストレスから解放され、願望の成就を暗示しています。努力が成果となってあらわれる日も近いかもしれません。

3: 恋人にふられる夢

大好きな彼にふられたなんて、目覚めは最悪の気分ですよね……。しかし、悩みごとが解消して彼との絆がさらに深まることを暗示しています! 落ちこむ必要はありません!

4: 自分が死ぬ夢

こちらも怖い夢ですが、自分が死ぬ夢は新しい人生の出発をあらわしています。過去の自分を捨て、新しい自分に生まれかわるタイミングがきました。フリーの人は運命の出会いが近づいているかもしれません!

5: 真っ赤な血の夢

ケガをして出血したり、鼻血がでるなど、血が出る夢なんて不吉そうですがこちらもラッキーな夢なんです。ただし、血の色はきれいな赤であること。
現在悩みをかかえていても解決されるでしょう。恋愛運の上昇もあらわしているので、片思いの人は告白のチャンスかも!

6: 人を殴る夢

だれかを殴る夢なんて、自分のことが怖くなりそうですよね。じつはこの夢、コミュニケーションに関心があるときにみる夢なんです。友人や彼氏・家族を殴る夢は、相手との関係が良好であることをあらわしています。物騒な夢ですが安心してくださいね。

7: ヘビの夢

実物のヘビはちょっと怖いですが、夢の世界でヘビをみることは大吉夢! とくに、金運に大きな影響があります。大きなヘビ・白ヘビ・金色のヘビだと、さらにいい影響がありそうです。

8: お金を盗まれる夢

かなりショックを受けそうな夢ですが、自分が執着しているものを手放せることを暗示しています。心にずっとひっかかっている悩みを、だれかが持っていってくれることをあらわしています。人生がいい方へ変わる日も近いかもしれません!