今夜は中秋の名月。あなたを輝かせる秋冬アイテムは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今夜は中秋の名月。もし月が食べられるとしたら、どんな味がすると思う?

a. すごく甘い
b. 意外に苦い
c. 何も味がしない

月の光には、美しさを輝かせる効果があると言われています。

どの答えを選ぶかによって、あなたの秋冬ファッションをより魅力的にしてくれるアイテムがわかります。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたは、ファッションが少しマンネリ化しているみたい。

もしイメージを少し変えたいと思っているなら、これまで持っていなかったような色やデザインのアイテムを買い足してみて。

手持ちの服とコーディネートすれば、新たな魅力が開花しそうです。

bを選んだあなたは

元々、かわいいテイストやスイートなアイテムがあまり好きではないのが、bの答えを選んだあなた。

秋冬はあえて甘口ファッションに挑戦してみるのもひとつの手。レースのスカートやきれいめカラーのニットが、いつものスタイルに女性らしさをプラスしてくれます。

cを選んだあなたは

cを選んだあなたはファッションに対するこだわりがあまりないみたい。その時々で着たいものを、着たいように着るのがモットーのようです。

秋冬ファッションには、光沢感のある素材やラメが入った華やかなアイテムを投入あれ。持ち前のプレーンな魅力が、より際立ってオーラに磨きがかかります。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

こちらも読まれています

類は友を呼ぶ。あなたの魅力を引き出す友だちって? #深層心理

・ヒロイン? ミステリアス? あなたの恋愛ポジションがわかる #深層心理

・楽しさの裏に涙あり。夏満喫しすぎて失敗しちゃったエピソード #sponsored

写真/Shutterstock