マツコも驚いた!! はとバスの「ホストクラブ体験ツアー」がアツい! ツアー限定のシャンパンコールで今宵貴女はシンデレラ

写真拡大

9月13日(火)夜に放送されたTBS系番組『マツコの知らない世界』のテーマは、「はとバスの世界」でした。みなさんは、ご覧になりましたでしょうか。

ベテランバスガイドの長谷井由紀子さん&佐藤美由紀さんコンビによるアテンドのもと、さまざまなツアーを紹介。

ごくごくベーシックな「東京半日ツアー」や「江戸味覚食い倒れツアー」、さらには2階建てのオープンバス「オー・ソラ・ミオ号」で名所を巡る「TOKYO パノラマドライブ」などなど、安くて魅惑的なツアーがいっぱい! 最近のはとバスはほんと、充実してるわぁ!

【ホストクラブを体験できるツアー、ですと!?】

そのなかでもひときわ異彩を放っていたのが、女性限定ツアー、「今宵の貴方はシンデレラ」。

実はこちらのツアーの目玉となるのは、ホストクラブ。東京駅に集合した後、ホテルグランドパレスので優雅にバイキングを楽しんだら、ホストクラブ「RMG TOKYO」によるエスコートで新宿歌舞伎町にあるお店へGO!

【ツアー限定シャンパンコールもある!】

こちらのツアーは毎週土曜の夜催行で、ツアー代金はひとり9800円。お店では焼酎・ウイスキー・ソフトドリンクが飲み放題なうえ、シャンパン1杯か乾杯用の生ビール、サワー1杯がサービスされるというのだから、酒飲みには嬉しいかぎり。

そしてホストクラブといえば……のシャンパンコールをはとバス限定バージョンで、約3分間も目の前でやってくれるんだって! そうそう、これがなくっちゃホストクラブに来た意味ないも同然よ!

【コールが独特……!!】

番組ではホストのみなさんによるおもてなしの一部始終が紹介されていたのですが、はとを意識しているのか「ポポポッポ〜」というコールとともにホストたちが踊りまくる姿は壮観。そして同時に、かなり笑えます。

【こんなに安くていいんですか】

一生懸命、超至近距離で「ポポポッポ〜」やられたら、お酒が入っているのも手伝って、1周回って好きになっちゃいそう。ここまでしてもらって、夕食代ホストクラブ代すべて込みで1人9,800円は安い、安すぎるう!

【ホストクラブ入門編として最適、かも♪】

一生に一度くらいはホストクラブへ足を踏み入れてみたいけれど、勇気が出ない。そんなあなたにこそ、このコースは打ってつけだと思います。

お金の心配もいらないし、初心者がさらっと体験するにはこれ以上ないツアープランですね。帰りはしっかり東京駅まで送ってもらえるのも嬉しい「今宵の貴方はシンデレラ」ツアー。友達を誘って出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:はとバス/東京観光、マツコの知らない世界/TBS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら