いわゆる“処女厨”の男性というのはよく聞きますが、他方で「やっぱりオトコは初物に限るわ!」と舌なめずりする“童貞厨”の女性の割合はどれくらいなのでしょうか?

一般的に、男性は経験が少ないことをコンプレックスに感じやすいようですが、もし童貞に隠れた需要があることが判明すれば、全国のチェリー男子のみなさんにとってまさしく“朗報”ですよね。

そこで、『Menjoy!』では女性500名を対象に、童貞の人気度に関する独自アンケートを実施しました。

知られざる“童貞厨”の実態を早速チェックしていきましょう。

 

■“童貞vs.非童貞”付き合うならどっち?

まず「付き合うなら童貞、非童貞どちらがいいですか?」と尋ねたところ、下記のような回答が得られました。

・童貞・・・46名(9%)

・非童貞・・・144名(29%)

・どちらでもよい・・・310名(62%)

ご覧の通り、「どちらでもよい」という回答が過半数を占めるという結果に。

「好きなら経験など気にしない」「人柄がよければ……」「カラダ目的で付き合うわけじゃない」など、ごもっともなコメントが多く寄せられました。

「どちらでもよい」を除いて二者択一で見たところ、非童貞支持者が童貞支持者のおよそ3倍となっており、残念ながらチェリー男子にとって“朗報”とはなりませんでした。

 

■“童貞vs.ヤリチン”付き合うならどっち!?

このままでは純潔を守っているチェリー君たちがあまりにもかわいそうです。

そこで、童貞男子の面目躍如のため、少し条件を変えて「付き合うなら童貞とヤリチンどちらがいいですか?」と質問してみました。

今度は「どちらでもいい」肢なしのガチンコ勝負ですよ!

・童貞・・・389名(78%)

・ヤリチン・・・111名(22%)

みごと童貞がヤリチンに大差をつけて勝利!

「ヤリチンなんて絶対に嫌! 浮気されそう。病気持ってそう」「童貞は隠し子がいない」といったコメントが寄せられおり、“安心と信頼の若葉マーク”に軍配があがったといった感じです。

「でも実際にはヤリチンがおいしいとこ持っていくんでしょ……」なんてボヤキが勝者サイドからは聞こえてきそうですが……。

 

■童貞と付き合うメリット4つ

“非童貞”や“ヤリチン”を支持した女性たちからは、「初めての人は面倒くさそう」「ギクシャクされると白ける」「セックスのときに戸惑われたら困る」といった声があがっており、童貞の経験不足が不安視されているようです。

とはいえ、それ以外の面では童貞とのお付き合いにはメリットがたくさん!

今回、“童貞推し”だった皆様からのコメントによれば、以下のような点があげられるようです。

(1)自分が“初めての女性”になれる

女性にとって初めての男性が忘れられない存在になるのと同様、男性にとっても“童貞破り”の相手は唯一無二。

オンリーワンになりたいあなたに童貞男子はもってこいです。

(2)他の女性とくらべられるおそれがない

上記(1)にも関連しますが、経験豊富な男性とのお付き合いでは、元カノなど過去の女性の影がちらつくことも。

童貞とのメイク・ラブにおいては、そうした不安など一切無縁! どうぞ思う存分、彼のまっさらのキャンバスにあなたの記憶を刻みつけていきましょう。

(3)一緒に成長していく喜びが味わえる

特に、恋愛経験の少ない女性の場合、あまり遊び慣れた男性だと「自分が彼を満足させられるか?」と気おくれしてしまうこともあるようです。

この点、“童貞&処女”という組み合わせは最強のベストカップルかもしれません。だってふたりで一歩一歩、大人の階段をのぼっていけるのですから……。

(4)自分好みに調教できる

逆に、恋愛の吸いも甘いもかみつくしたベテラン女子にとっても童貞はオススメ。

今回のアンケート回答者からも「下手かもしれないけど、一生懸命なところがキュンときます」「調教してみたい、童貞くん」など語尾にハートマークがつきそうなコメントがちらほら。

手あかのついたそこらへんの遊び人より、ピュアな男子のほうが教えがいがあるかもしれませんね。

 

以上いかがでしたか? 若者の草食化が進む今日、経験がないためにますます恋愛に臆病になって童貞をこじらせる男子も増えているといいます。

そんなオクテ男子が身近にいましたら、ぜひ彼の背中を押すべくこの記事をシェアしてあげてくださいね!

 

【関連記事】

男の本音に迫る!「初めて」にこだわる処女厨の割合は●割と判明

※ 本音に迫る!ぶっちゃけマジで男にとって「処女ってアリ?なし?」

※ おぉまさかの!出会った男子が「童貞」かどうか確かめる方法3つ

※ え…!童貞男子が「下ネタトークに入れず」思わず言うセリフ4つ

※ ヒトラーやニュートンも?死ぬまで童貞だった著名人達