韓流ドラマ『君を守りたい〜ONE MORE TIME〜』日本版ビジュアル

写真拡大

韓国出身の7人組ボーイズグループ、INFINITE(インフィニット)のエルが主演を務める韓流ドラマ『君を守りたい〜ONE MORE TIME〜』が、10月26日(水)午後8時よりBSスカパー!で放送されることになった。

【画像】防弾少年団のライブの写真を一覧で見る

同作は、韓国のWEB漫画『別れた翌日』を原作に、スカパー!とKBS Worldが共同制作するオリジナルのファンタジー・ラブコメディ。エルが演じるのは、無名バンドのリーダー、ユ・タン。バンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めようとしていたユ・タンが、タイムスリップを繰り返すうちに事故に遭って死ぬ元彼女の姿を目撃、彼女を救うために奮闘する。

今月10日にクランクインを迎えており、エルは、緊張した様子もなく、スタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で撮影に挑んでいるそう。張り切った様子で「出演俳優、そしてスタッフの方たちと一緒に楽しく撮影しています。ドラマの放送前まで最善を尽くして撮影に臨むので、皆さんに素敵な作品をお見せできるように努力いたします。楽しみにしてくださいね」とコメントを寄せている。

スカパー!×KBS Worldオリジナル韓流ドラマ『君を守りたい〜ONE MORE TIME〜』(毎週水曜、全8話予定)は、10月26日(水)午後8時より世界最速放送スタート。

なお、スカパー!では、本放送に先駆け、同作のメイキング特番をはじめとしたINFINITE関連番組を各チャンネルで放送予定だ。