ウエディングドレス姿の千秋

写真拡大

9月12日に「Sedona Wedding」というタイトルでブログを更新し、生まれて初めての結婚式をセドナで挙げたことを報告していたタレントの千秋が、9月13日に「LasVegas Wedding」と題したブログを更新。ウエディングドレス姿を披露した。

千秋、ココリコ遠藤の熱愛に「娘にとっていいパパであれば」とゴーサイン!

千秋は「ラスベガスにいるんだからLas Vegas wedding。」と書きはじめると、ウエディングドレス姿の写真を公開。水玉にスパンコールのドレス、千秋らしく大きなリボンをつけたベール姿で、赤い花のブーケを持ち幸せそうな笑顔を浮かべている写真だ。

そして、「Las Vegas weddingも、全部、ネバダ観光のかずとみえ達にアテンド&コーディネートしてもらいました。朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た! ゴージャスキラキラキラキラキラキラ。ラスベガスの街は、どこを切り取っても絵になるから写真撮る時、楽ちんw」と記した。

千秋は2002年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造と結婚し、一女をもうけたが、2007年に離婚。今年3月に15歳下のTBS社員と再婚している。