9月20日(火)は「リンネル」11月号の発売日。
昨日のニュースサイト「treasures(トレジャーズ)」でもお伝えしましたが、ブランドアイテム特別付録は「マーブルシュッド 大人なネコ柄ポーチ5個セット」!さらに「人気キャッツのぷくっとシール」に、綴じ込みBOOKの「NO CATS、NO LIFE もうネコなしではいられない」まで付いてくるんです♪

昨日は、5つのポーチのうち「大型クラッチタイプ」、「メイクポーチ」、「パスポートケース」の3種類について速報でご紹介しました。
今日は、残る2つのポーチの魅力にフィーチャー!インスタグラムなどで人気のスター猫を集めた、ぷくっとシールについてもご紹介します。

 


◆猫たちが今にも動きだしそう!?
こちらの「カードケース」は、可愛らしいピンク色♪
石畳のような背景の中に描かれているのは、毛づくろいをしたり大きく伸びをしたりとダイナミックに動く猫たち。
今にもポーチから飛び出しそうなくらいリアルです!

◆カードがすっきり収納できる
サイズは高さ(約)8cm×横(約)10.5cmで、キャッシュカードがピッタリ収まる大きさです。
ついつい増えてしまうポイントカードや会員証などを、こちらに分けて入れておけば、会計時もスムーズ♪

◆青い目の猫がこちらをチラリ
最後にご紹介するのが1番小さなサイズの「小銭入れ」。
明るいブルーのポーチに描かれているのは、こちらを覗く2匹の猫。
青い瞳と、なんとも言えない切なげな表情になんだかドキッ……。
左上にはブランドロゴも記されています。

◆細かなものを入れるのにピッタリ!
サイズは、高さ(約)6cm×横(約)8cm。
小銭入れとして使うのはもちろんですが、薬や飴など細かなものを入れて持ち歩くのにピッタリの大きさです。

 

◆スター猫が大集合のぷっくりシール
最後にご紹介するのはこの「人気キャッツのぷくっとシール」。
本誌でもお馴染みのスター猫、全10匹が、実写のシールになりました!
ぷっくりと浮きあがったシールを触れば、まるで憧れのスター猫たちを撫でているような感覚に…!?

◆新キャラクターが続々登場♪
これまでも「リンネル」に登場したことのある「マッシュ」や「どんこさん」に加えて、なんと今回は新キャラクターも!
“ヅラ猫”として、某女性誌で連載を持つ(!!)超スター猫の「パンチョ&ガバチョ兄弟」や、インスタグラムで人気の黒猫「中野さん」も登場しています!

 

描かれている猫の種類や表情はポーチによってそれぞれ違うので、お気に入りの子がきっと見つかるはず。
バッグの中に忍ばせて、いつでも可愛い猫たちと一緒にいる気分を楽しんでください♪
また今月号はポーチ&シールだけでなく、綴じ込みBOOKの「NO CATS、NO LIFE もうネコなしではいられない」もセットに!こちらも人気の猫たちが大集合しているので、要チェックです! 

付録も中身も豪華な「リンネル」11月号は、発売日の9月20日(水)に、書店&コンビニでゲットしてください!

 
「リンネル」11月号のお知らせ