9月14日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 仕事についてもお金についても、最高の状況を作り出すことができるでしょう。どんなことを目の前にしても、「ここにチャンスがある!」という発見ができるのです。そう感じたら、すぐに行動して正解!想像以上に大きなチャンスだったと気づけます。

★第2位……双子座
 なかなか動かずにお荷物になっていた仕事、みんなが避けたくなるような仕事。そういう仕事を、今日のあなたなら動かせるはず。まずは、自然にアイデアが湧いてくるでしょう。そのときには、すぐに行動に移して正解!すぐに評価されます。

★第3位……水瓶座
 あなたならではの個性的な発想、常識を飛び越えたアイデアが、仕事の大きな発展につながっていく日です。少し突拍子もないことだと感じても、思いついたことを周りに伝えてみてください。一緒にアイデアを膨らませていけます。

★第4位……射手座
 仕事のことでも、お金の動かし方でも、「こんな方法もあるかも」と興味が湧くとき。うまくいくという確信よりも、どうなるか知りたいという好奇心が強いでしょう。リスクを最小限に抑える方法も考えついたら、実行して正解!

★第5位……牡羊座
 頭の中で「これができれば仕事が大きくなるのに」「こんな仕事がしてみたい」と思っていたことに近づくチャンスが!その第1歩は、自分から動いてみること。目上の人や権限を持っている人に、自分から話しかけてみてください。