1


子どもたちに恵み溢れる豊かな社会を残すには、今を生きる私たちが、地球環境問題を個人の問題として捉え行動することが必要です。でも、その気持ちはあっても、何をすればよいのかが分からずに、毎日の生活に追われてしまうことも多いのでは。

そんな方に知って頂きたいのが、REBIRTH PROJECTの『INOCHIKA トートバック』。ハリ感のあるキャンバストートバックで、カジュアルながらもクールさを漂わせます。ディアスキン(鹿革)を使用しているため持ち手が柔らかく、生活シーンに加え、旅行の際のサイドバックとしても最適。


REBIRTH PROJECTと聞いて、ピンときた方もいるのでは。そう、俳優の伊勢谷友介さんが代表となり、「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」という命題のもと様々な分野で活動している団体です(株式会社リバースプロジェクトは2009年設立)。『INOCHIKA トートバック』も、日本で年間30万頭近くが駆除されている猪や鹿たちの命を無駄にしたくないという想いから作られました。



使い勝手がよいトートバックは、夏のレジャーでも、9月から始まる新生活でも、日常の場面を彩ってくれるでしょう。そのうえ、地球との共存を考えるキッカケにもなるINOCHIKA、試してみてはいかがでしょうか。

BUY
INOCHIKA トートバック

9,000円


machi-ya

(竹内みちまろ)