【広島大さわぎ】Perfumeもカープ優勝をお祝い!  カープ女子になりきる3人が可愛すぎると話題です♪

写真拡大

9月10日(土)夜、広島東洋カープがセ・リーグ優勝を決めたことは、みなさんもご存じのとおり。

25年ぶりの優勝ということもあって、広島市内には人が溢れ、ツイッターを中心にネットも終始お祝いムード。歓喜し涙し、大いに盛り上がっているファンの姿に、野球にさほど興味のない私も感動。しかしそういった方はおそらく、私だけではなかったのではないでしょうか。

【Perfumeがお祝いコメントを発表!】

人気テクノポップユニットPerfumeのみなさんは、広島県出身。地元が大いに盛り上がる中、ツイッターでカープ優勝に対するお祝いコメントを投稿したことが、話題になっているようです。

【カープ女子になってるう♡】

「25年ぶりの快挙!! カープさんそしてファンの方々、おめでとうございます! カープの方々、広島のためにファンのために尽くしてくれて本当にありがとうございます」

「広島が盛り上がっていて嬉しい」とコメントする3人の頭には、真っ赤なカープ帽が。すっかりカープ女子になりきっているキュートなPerfumeメンバーに対して、数多くの声が寄せられているみたい。

【ツイッターの声】

「きゃあああああああああああ! かわいい!! ありがとう! ありがとう! ありがとう! カープバンザイ!」
「広島生まれにはうれしい」
「3人ともカープ帽 似合ってますね」
「カープ帽子かぶってくれてありがとーー!!」
「優勝コンサートにも出演お願いします」
「世界最高のカープ女子」
「広島愛ですね」
「カープリーグ優勝おめでとう! 次は日本一に!!」

【次は日本一だ!】

地元・広島県に対する愛情がひしひし伝わってくるPerfumeのショット。

せっかくですもの、次は日本一を目指してほしいところ。広島カープのみなさん、にわかファンの私も、僭越ながら応援させていただきます。ぜひとも日本一、勝ち取ってくださいっ!!

参照元:Twitter @Perfume_Staff
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら