本家デニーズのブログが悪ノリしっぱなし!! パンケーキを「サックスにして吹く」「赤ちゃんとしてあやす」とかシュール満開でござる

写真拡大

日本でもおなじみのレストランチェーン「デニーズ」はアメリカ生まれ。その本家デニーズの公式ブログ「Denny’s Diner」の様子がなにやらオカシイというウワサを耳にした私。さっそくチェックしてみたところ……わ! ほんとにオカシイ!

【わけがわからないよ】

パンケーキがサックスになってたり、ボクシングのミットになってたり、はたまたプードル犬がスープに浸かった画像をのっけて “チキン・プードル・スープ” とか言ってみたり。いったい何がしたいのか、私にはさっぱりわけがわからないんですけども!?

【シュール+カオス= HUAN(不安)】

ほかにもパンケーキに水をバシャバシャかけて「新しいパンケーキは耐水性だよ」と新型スマホ風に紹介していたり、かと思えば、パンケーキがムッキムキの艶々ゴリマッチョになっている画像が投稿されています。

なにかとパンケーキ推しなところも気になりますが、ブログに登場する画像がいちいち狂気じみているといいますか、一発ギャグにしてはシュールすぎるといいますか。

ただただ食材をおもしろおかしくイジっているだけなのでしょうが、見ているとだんだん不安な気持ちになってくるのは私だけ? 笑いのツボが違うだけなんだろうけど、なんなんですかね、このカオスっぷりは。

見ればきっと、頭の中が「?」でいっぱいになる。キツネにつままれたような気分になることウケアイなブログを、お時間のあるときにのぞいてみてはいかがでしょうか。

参照元:Denny’s Diner
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る