ダークな雰囲気がクセになっちゃう人気スタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち」にカプセルトイが登場するってよ!

写真拡大

LINEでの月間の総送受信数が3000万回を超え、LINEクリエイターズスタンプにおいて殿堂入り間近な人気キャラクター「目が笑っていない着ぐるみたち」。

かわいい動物をモチーフにしているはずなのに、なぜか目だけ笑っていないダークな雰囲気を持っているキャラクターたちが、ついに画面を飛び出して立体化。「目が笑ってない着ぐるみたち」のカプセルトイが、今年12月に発売されるそうです!

【気づけばとりこになる不思議な魅力】


「目が笑ってない着ぐるみたち」は、暗闇の中で壁に張り付いていたり、窓からこっちを覗いていたりと不気味な行動をしていて、キャラクターの向こうに壮大な物語が広がっている気がするようなしないような不思議な魅力に、多くのひとがとりこになっています。

【カプセルトイ限定2種に注目】

12月より発売されるカプセルトイ商品は、スタンプでもおなじみのポージングをした5人の着ぐるみたちのほか、カプセルトイ限定の彩色を施したシークレット2種の全部で7種類。各300円です。

さらに、同12月にはボックス版も発売。こちらはベーシックな5種のほか、ボックス版限定の別カラーバージョンを追加した全7種。

全コンプして一列に並べたりなんかしたら……相当ヤバイ眺めになるのではと思うと、楽しみでしょうがありません。取扱店舗や通販サイトでは予約が始まっているところもあるので、必ずゲットしたい方はぜひチェックしてみて!

【「目が笑っていないフランダース」も登場!!】


なお「目が笑ってない」シリーズには、新たに「目が笑っていないフランダース」も登場!! 

「混ぜるな危険をあえて混ぜあわせた」と作者であるLINEクリエイターのポテ豆さんが語る、危険すぎる化学反応にますます目が離せなくなりそうです。

参照元:PR TIMES、あらいぐまラスカル、LINE STORE
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る