類は友を呼ぶ。あなたの魅力を引き出す友だちって? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ふわふわのパンケーキにトッピングする?

a. ホイップクリーム
b. チョコレートソース
c. フルーツ

ふわふわのパンケーキは、幸福のシンボルです。トッピングしたいものは、あなたにしあわせをくれる相手。

選んだ答えによって、隠れた魅力や才能を引き出してくれる友だちが明らかになります。

aを選んだあなたは

aのホイップクリームを選んだあなたの魅力や才能を引きだしてくれるのは、自分に似たタイプの友だち。

その人のミスや失敗を反面教師にすることで、心のうちに秘められた意外な才能や魅力に改めて気づかされることになるでしょう。

bを選んだあなたは

bのチョコレートソースは、甘いものからビターなものまでいろいろな種類があることから、多様な個性を暗示します。

この答えを選んだ人の魅力や能力を引き出してくれるのは、豊かな才能の持った友だち。ユニークな発言や行動にインスパイアされそう。

cを選んだあなたは

自分と正反対のタイプの友だちから刺激を受けることが多いのが、cのフルーツを選んだ人です。

最初は反発しあっても、だんだん互いの違いを認め合えるようになります。考え方がまるで違う相手と一緒にいることで、あなたの中の眠れる才能や魅力が覚醒するはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

こちらも読まれています

「嫌味に敏感」は一周まわっていい兆し

・楽しさの裏に涙あり。夏満喫しすぎて失敗しちゃったエピソード #sponsored

・男子は「おならを気にしすぎる女子」が正直しんどい #sponsored

写真/Shutterstock