あの高級チョコがコンビニに?

写真拡大

百貨店と通販サイトでしか手に入らなかった"高級キットカット"「キットカットショコラトリー」の姉妹ブランドが、コンビニデビューします。

「キットカット 毎日の贅沢」が2016年9月12日から全国のコンビニ、スーパーで販売されます。

ドライクランベリーとアーモンドでリッチに

2014年にデビューした「キットカットショコラトリー」は、パティシエの高木康政さんが全面監修したキットカットのプレミアムラインで、百貨店や通販サイトで販売されていました。

その人気ぶりから手に入らないことも多く、「もっと身近に楽しみたい」という声が寄せられていました。

その声を受けて、今回は姉妹ブランドの「キットカット 毎日の贅沢」(6個入り220円※コンビニ限定、105グラム入り600円※26日発売)が誕生。コンビニやスーパーで買えるようになります。

ショコラトリーでも女性に人気の高いドライクランベリーとアーモンドを使用していて、チョコレートとアーモンドの香ばしさ、クランベリーの酸味がマッチする"贅沢感"が特徴です。

2000人に「毎日の贅沢」が当たるキャンペーン実施中

9月12日から10月10日23時59分までは、Twitterでキャンペーンが行われます。抽選で2千人に「キットカット 毎日の贅沢」(6個入り)が当たるキャンペーンなので、挑戦してみて。

応募方法は公式Twitterアカウント「KITKATJapan」をフォローして、投稿をリツイートするだけです。アカウントが公開状態でないと参加できないのでご注意を。

詳細は公式サイトへ。

(価格はすべて税別、小売希望価格)