浜崎あゆみ離婚報道でその美貌が再注目

写真拡大

歌姫・浜崎あゆみさんが米国の医科大学院生と離婚する意向であると報道されています。 これを受けて、あゆファンからは浜崎さんを気遣う声がネットに投稿され、さらに久々にInstagramを覗いて見た人もおおかったようで、一時ふくよかだった体は絞られ、メイクも昔のようにナチュラル傾向になったのを見て「戻ってる」「もともと童顔だし超かわいい」「奇跡的にどっかで巡り会いたいんだけど」という声まで上げられていました。

【関連:浜崎あゆみがインスタ再開を発表 写真が「松田聖子に似てる?」と話題】

浜崎あゆみさんInstagram

浜崎さんは2011年にMVに出演していたオーストリア出身のモデルで俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚。しかし、日本国内での婚姻手続きをしていなかったために戸籍上は未婚でした。その後、2012年1月に別れ、当時バックダンサーだった内山麿我さんとの交際が話題となりましたが破局。2013年に今回離婚を発表した米国人男性と結婚しています。

浜崎さんは今年で38歳。にもかかわらず最近のInstagram投稿を見る限りはとてもアラフォーには見えない若々しい姿。 日本トップの麗しき歌姫の心を次にゲットするのは、いったい誰なんでしょう!? あゆの今後にも大期待です。

▼出典
浜崎あゆみさんInstagram(https://www.instagram.com/a.you/

(文:大路実歩子)