出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「日常を乱さないペースが運気回復に」

気持ちに余裕がなくなりがちな時。そんな時こそ部屋を片付けたり健康的な食事をとったりと、日常を乱さないように意識して過ごすと運気回復。特に玄関のお掃除がオススメ。ラッキーカラーは水色。

 

■2月生まれ「無理せず受け身で過ごして吉」

急に動き出すより今は受け身で過ごすほうが良い時。必要なことは自然と導かれるので無理しなくて大丈夫。週末は精力的に動けそう。どんどんチャレンジを。ラッキーカラーはレッド。

 

■3月生まれ「恋人への不安は来週以降へ保留を」

恋人や好きな人との今後について考えたくなる時。だけど今週はあまり考え過ぎず楽観的に過ごした方が良さそう。何か不安に感じていることがあるなら週明けに言葉を選んで話し合ってみて。ラッキーカラーはグリーン。

 

■4月生まれ「自覚していない疲れが溜まっているかも」

体に良いことに取り組むと良い時。自分では調子が良いと思っていても、実はそうではないとわかりそう。ペースを落として生活して、規則正しいリズムで過ごすように心掛けると心身の回復が見込めそう。ラッキーカラーはホワイト。

 

■5月生まれ「良質な睡眠がパワーの源に」

考え過ぎは禁物の時。元気不足はたっぷりの睡眠で解消。夜更かしせずぐっすり眠ればパワーが湧いてくるはず。週末は趣味に没頭するとリフレッシュできそう。ラッキーカラーはゴールド。

 

■6月生まれ「人の噂話は相づちも慎重に」

自分だけで抱え込まず頼れる事は頼ったほうが上手くいく時。友人、知人の噂話なども耳に入ってきそう。相づちのつもりで余計なことを言って誤解されないように気をつけて。ラッキーカラーはパープル。

 

■7月生まれ「人への感謝は惜しまず伝えて」

身近な人への感情が運気アップの秘訣。何をするにも一人ではできないものだと実感する時。自分からも何かお返しするように努力するなど、親切への感謝を惜しまず伝えて◎ ラッキーカラーはカーキ。

 

■8月生まれ「自分の意思を最優先に」

今週は自分の心に目を向けると良い時。相手がどう思うかよりもあなたがどう感じるかを優先して。気が乗らないお誘いは無理しないで断るように。週末は家でゆっくりがオススメ。ラッキーカラーはグレー。

 

■9月生まれ「思いのままに行動すると良い連鎖反応が」

運気は大きく盛り上がり周囲にも活気が溢れてきそう。恐れを抱かずどんなことも思いのままにやってみて。それがさらなる幸運をもたらすことに。ラッキーカラーはイエロー。

 

■10月生まれ「仕事の溜め過ぎに注意」

踏ん張りのきかない時。うっかり仕事を溜め込むとリカバリーできず四苦八苦。気の合わない人との交流は減らすように。笑顔が運気アップのカギ。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■11月生まれ「地道な努力が実りそう」

地道な努力が評価され飛躍のチャンスを得られることも。時間の許す限り予定を入れ忙しく過ごすと良い時。ちょっとしたスランプを感じていたならこれを機に脱出できそう。ラッキーカラーはブラウン。

 

■12月生まれ「さりげない優しさで好感度急上昇」

周囲との交流を大切にすると良い時。ただ今はマイナス思考になりやすい時なので無理はしないように。困っている人がいたらそっと助けてあげるなど、さりげない優しさが好感度急上昇◎ ラッキーカラーはネイビー。

 

秋の長雨でお天気がぐずつく日が多いですね。気持ちまでジメジメしないように、今週も気分をアゲて頑張りましょう。

【画像】

※ sergey causelove/shutterstock

【関連記事】

※ 【恋愛風水】気になる彼の心射止める家具の置き方

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密