恋はいつも突然。始まるきっかけは... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 道を歩いていたら、カギを拾いました。何を開けるカギだと思う?

a. 金庫
b. 宝箱
c. 秘密の部屋

偶然拾ったカギは、トキメキを象徴します。

どの答えを選んだかによって、あなたが恋に落ちやすいきっかけを診断します。

aを選んだあなたは

aの金庫を選んだあなたは、ゲンキンなところがあるみたい。

おごってくれたり、プレゼントをもらったりすると、いままで何とも思ってなかった相手のことを「いい人」と感じて、急に好きになってしまうことも...。

相手は計算づくの可能性もあるので、しっかりと見極めましょう。

bを選んだあなたは

bの宝箱は、輝きの象徴。この答えを選んだあなたは、相手のなかにきらりとした才能やポテンシャルを発見したとき、胸がキュンキュン高鳴ってしまうみたい。

仕事ができて、前向き。そんな男性と出会うと、知らぬ間に惹かれてしまう傾向がありそう。

cを選んだあなたは

スリルを感じると恋心に火がつくのが、cの秘密の部屋を選んだあなた。

たとえば、突然止まったエレベーターに閉じ込められる、出会い頭にぶつかるなど、ドキッとするような展開が恋の導火線になりそう。

危険な香りのする男性にも惹かれやすい傾向があります。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

撮影/出川光