やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク(Photo by wavebreakmedia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にもっともっと好きになってもらいたい。それなら、LINEを上手く使って、彼をマジ惚れさせてしまいましょう。そこで今回は、男性がマジ惚れしてしまうLINEテクニックを紹介していきます。

【他の記事を見る】「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ

♥長々とした文章はNG!会話は短めに!


男性をLINEで喜ばせるには挨拶を上手く取り入れましょう。

女性はダラダラと長い文章をつい送りがちですが、多くの男性は返事に困ってしまいます。

そこで朝は「おはよう」とだけ一言入れて、彼と自然に会話が成立するようにもっていきましょう。

自然に会話が繋がっていけば、きっと彼は好感を持ってくれているはず。

そしてこのような単発のやり取りは、返事に困らずに、気楽にLINEが楽しめると好感触ですよ。

♥彼の誕生日や記念日をLINEで祝う


彼の誕生日。ちょうど日付が変わる時間に祝福の言葉を贈りましょう。

スタンプはとても豪華なものにして可愛らしく演出してください。

男性は気になる女性が誕生日を覚えていてくれたことにとても感動します。

急にLINEで誕生日に対する祝福メッセージが届けば誰しも嬉しいものですし、それが思いを寄せる女性なら更にマジ惚れしてしまうことでしょう。

夜中の0時に届いていたメッセージに気づけば、彼はきっと喜びますよ。

♥体調を崩した際のメッセージ


体調を崩した際、自分が好意を寄せる相手から心配するメッセージが届けば、男性は必ず喜びます。

自分を心配してくれている、気にかけてくれていると言うことがとても嬉しいのです。

彼が1人暮らしの場合、「お見舞いにいこうか?」「食事つくろうか?」なんて彼を心配するメッセージがくれば彼はマジ惚れしてしまうはず。

自身を気にかける優しい女性をとても愛おしく思うものなのです。

♥好きな気持ちをストレートにLINEで表現


彼のことが好きなら、ストレートに好きな気持ちからくる様々な思いをメッセージにしましょう。

大好き、ずっと一緒にいたい、キスしたいなど、素直な気持ちを率直に届けてください。

男性は遠回しな表現で思いを伝えられるより、ストレートに表現される方が嬉しく思います。

率直な気持ちの分かりやすいラブラブメッセージが届けば、彼は嬉しくてマジ惚れすること間違いなしですよ。

いかがでしたか?

LINEを使用して相手に思いを伝えるには少しコツがいる様ですね。

大好きな彼にマジ惚れして貰う為には、相手の心を掴む会話のテクニックや話題が必要。

LINEには、数え切れない程のスタンプもあるので上手く口で思いを伝えられない女性にもぴったりですね。

彼の気持ちをがっちりと掴む為にも上手くLINEを使用していきたいものです。(modelpress編集部)