大切な人と行きたい。国内旅行のおすすめをご紹介*

写真拡大

いつも頑張っているご褒美に大切な人と国内旅行に出かけてみませんか?国内旅行で楽しめること間違いなしのおすすめスポットを紹介します。ぜひ、大切な人と素敵な景色を見に行きましょう。

長野県 阿智村

阿智村の星空 #星 #star #キャンプ #阿智村 #天の川

A photo posted by しょう太@ᴾᴴᴼᵀᴼ (@yupi0304) on

長野県にある阿智村は、知る人ぞ知る国内旅行の穴場スポットです。

阿智村は標高1200mに位置しています。美しい自然が広がっているため、夏の旅行には特におすすめです。

阿智村が人気を集める最大の理由は星空にあります。

実は阿智村は日本で最も星が輝いて見える場所と言われています。

その美しさは肉眼で天の川が見えるほどなんだとか。大切な人と一緒に満天の星空を眺めるなんてとってもロマンチックですよね!

鹿児島 与論島

まるで日本とは思えないほどの美しい景色を楽しめるのが鹿児島県の与論島です。

与論島にあるは夏の国内旅行にぴったりのスポットです。

透明度の高い美しい海や美しい星の砂の砂浜はまるで南国のリゾート地のようです。

日本にいながらリゾート気分を味わえるなんてとっても魅力的ですよね。

与論島ではダイビングを楽しむことも可能です。

美しい魚たちだけでなく、かわいらしいウミガメを見ることもできますよ。

国内で海外旅行気分を味わいたいならぜひ与論島へ行きましょう!

北海道 雲海テラス

北海道は日本有数の観光地として知られ、素晴らしい観光スポットもたくさんありますよね。

そんな北海道に行ったらぜひ訪れたいのが雲海テラスです。

こちらは星野リゾートトマムの天国に一番近いカフェで見ることができる景色です。

標高の高いテラスから下を眺めると、とっても美しい雲海が広がっています。

まさに北海道を代表する絶景です。

雲海は朝早い時間にしか見ることができないとっても貴重な光景です。

大切な人と眺める美しい光景は一生忘れられないものとなるでしょう。

日本国内には様々な観光スポットがありますが、紹介した3つのスポットは特に夏におすすめです。

ぜひ国内旅行で素敵な夏の思い出を作ってください!