【ディズニーカラオケ】あの名曲をディズニーアニメ映画の映像で歌えるってよ! ひとカラがはかどりそうです♪

写真拡大

ひとりでカラオケに行くのって、楽しいですよね! 気を使わずに好きな曲を歌えるし、順番とか待たなくてもいいし、ヘタクソだってぜんぜんOKなんですから。

そして、そして、お友だちなんかと行っているとまあムリですけど、カラオケの背景映像に注目するなんてこともできちゃう。よく見ると、おもしろ演出なのが結構あって、「え、どういうストーリーなの(笑)」みたいな、歌とかそっちのけみたいな、そういう魅力があるんです。

さて、「LIVE DAM STADIUM」というカラオケの機種では、ディズニー映画の名曲をディズニー映画の背景映像で歌えるそうです。うわあああああ、ノリノリでレリゴーだ!

【ディズニー映画が背景映像に!】

カラオケの背景映像として流れるのは、人気のディズニー長編アニメーション映画10作品。「アナと雪の女王」や「アラジン」、「白雪姫」、「リトル・マーメイド」など、いずれもファンの多いディズニー映画です。

【ディズニーの世界に入り込める!】

ディズニー映画の背景映像が流れるのは、それぞれの映画に関連する15曲。

例えば「Let It Go〜ありのままで〜」の背景には「アナと雪の女王」の映像が流れ、「ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)」の背景には「アラジン」の映像が流れるといった具合です。

う〜ん、これは歌いながらディズニー映画の世界にグッと入り込んでしまいそう。

私としては、「白雪姫」になった気分で「いつか王子様が」を泣きながら歌いたいですね。ちなみに、レリゴーは松たか子さんバージョンみたいですよ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)Disney

画像をもっと見る